A D M I N
topimage

2010-03

 - --.--.-- --


門司。。恋し - 2010.03.29 Mon



私の父と母です(*^^*)

許可なく勝手に載せる娘(笑)

母→その格好似合い過ぎ(^_^;)

父→こう見えて 70歳 (た、確か・・)
  サングラスはイラストじゃないよ。自前だよ(*^^)

携帯でこの写真を見る度に

実家帰りたい病が発生します(^.^)

2年位?

もぅ随分と帰ってない気がします(;_;)


我が家の双子も春休み突入でございます(*^^)
パートに出だしてお初な学校休み・・

私→遅くても2時には帰宅

双→殆ど部活

兄→放ったらかし^^;&バイト

そう。。全く問題なし


・・・・。

しいて言えば イチさんが
私が居ない間 良い子にしてるかどうか・・(*_*;



そこだけ 心配 (@_@;)
ほんとに 心配 (@_@;)

チャイム吠えをするのでチャイムも消して行ってます(^_^;)

トホホ

雨。。降り過ぎ(-_-) - 2010.03.25 Thu

IMGP4158_サイズ変更

おみや ありがとぅ(*^^)
楽しかったみたいだね♪


**********************

IMGP4155_サイズ変更
見ての通りテンション低めなイチの坊(^_^;)

もーーー

雨さん 降り過ぎです&寒いんやら暖かいんやら・・(*_*;

IMGP4159_サイズ変更
人間の【食】を狙うイチの丸。

これは あげれんっちゃ(>_<)

寒かったり暖かかったりすると
必ず 風邪をひく 私(T_T)

今回は長男以外みんな喉痛風邪ですわ(@_@;)

そんなゲンキな長男

今日で19歳。

おめでとぅ~ だね(^O^)

19歳と言えば 私が結婚した年じゃ。

(長男を見ていると)「こんなに幼かったんだー(@_@;)」
と改めて思った母 ららPでした。

****************************
最後は仕事話 【今日は長いよ^^;】

仕事場の中で もっとも怖い あ、イヤ 厳しいオバ・・ あ、イヤ
大先輩が うちの双子と同級生のおばあちゃんという
事実が判明 (゜-゜)

まさか こんなとこで繋がりがあるとは・・(・_・;)

優しくなってくれんかなと密かに
願う私です(^_^;)






チーズケーキ - 2010.03.20 Sat



少し中が落ち込んでしまったけど

濃厚で みんなに好評で嬉しかった(*^^*)

チーズケーキって簡単なんですね(^^ゞ

実は初めて作ったのでした^^;



こちら←を参考にさせてもらいました♪

まったり - 2010.03.19 Fri




大好きなU2を聴きながら まったりして。。

あ、イヤまったりじゃないですね(^_^;)

ノリノリで日本語英語で唄ってます(*^^*)

WITH OR WITHOUT YOU

私にとっては思い出深い曲です 

今聴いても、そのころに戻れますわ(*^^)

************************* 


最近見たDVD

ドロップ

重力ピエロ

ハイ 邦画大好き女子です(*^_^*)

どちらも好きなタイプの映画でした。



今から(何故か??)チーズケーキを焼きます(*^^)vブイッ♪

お久 イチ - 2010.03.17 Wed



お久~なイチさんです^^

何だかテンション低めに見えますが
朝ご飯も食べて 出すもの出して(笑)
ご機嫌なはず?のイチの介 もうすぐ6歳





最近。。散歩中によく声を掛けられる
イチさん

思いっきりミックスだけど
珍しい犬種に見えるのでしょうね(*^^)

こないだの方は
何故か?!イチをベタ褒め!(^_^;)

「キレイな犬じゃねー んっ顔もカッコイイし。」

ら 恐縮しながら「はぁ。。ありがとうございます。。」

「性格も穏やかそうじゃしー^^うーん良い子良い子」

ら「・・・・。」



この時ばかりは(他のわんこたちー(>_<)通らないでー)

と       ↑イチが吠えまくるのでーー;

心の中でマジで願ったことはありませんでした(@_@;)

神様~ 一瞬でもいいので
イチを良い子で通してあげてー


****************************

パート。。
頑張っています(*^^)





なんやかんや 問題ありなとこですが・・









しまむらが。。 - 2010.03.12 Fri




友だちとドライブ中
広島大学跡地?に複合型ショップがオープンしているのを見つけた。


その中に、しまむら発見(^.^)

行ったことがないので 寄ってみることに。。

自称 衝動買い女な あたしには
とても危険な場所かも。。(笑)

安い!なんてもんじゃない ^_^;

安過ぎ です^_^;

今度 双子と来て見よう ♪

写真は そのしまむらの下にあるパン屋さん(^_^)中々美味しかったですよ


">

ネコちゃんも日向ぼっこかな(^O^)

お一人様^_^; - 2010.03.10 Wed




3時間唄い続ける の図(^_^;)

お1人様・・全然 へっちゃらです (*^^)v

みんなでワイワイ行くの好きだけど・・

なんたって ずーーーっと マイク独占 (^_^;)笑

でも 最後はマジで声が出なくなりました (*^^)

食。色々 - 2010.03.09 Tue

IMGP4141_サイズ変更

LEEの雑誌の付録レシピから。。
糸こんにゃくとアスパラの明太子炒め^^


***********************

IMGP4142_サイズ変更
旦那が大好きなアジの南蛮漬け^^

きれいに並んでる?(*^_^*)

************************

IMGP4092_サイズ変更
いつだったか食べたケーキ

海田のグランマシェリにて♪



以上 食 色々シリーズでした(*^^)v

今日の広島は みぞれが降って1日中寒かったーーーーーー(>_<)

お休みだったので イチとゴーロゴロ ゴーロゴロしてました(^_^;)

今日のお弁当 - 2010.03.08 Mon




久々 お弁当アップ

相変わらず ワンパターンなお弁当です(〃 ̄ω ̄〃

****************************

さて。

パートに出だして約1ヶ月半が経ちました。

うーん

大好きなドラクエのレベルで言うと

ベテランおばちゃんがレベル45だとすると

やっとレベル7になったというとこでしょうか (* ̄∇ ̄*)


ららPは アイソワライを覚えた。

ららPは常連さんの名前を覚えた。

ららPは中華鍋が使えるようになった。



と、まぁ こんな感じです (● ̄▽ ̄●)





春? - 2010.03.05 Fri




今朝
パートに行く前にLUSHの石けんが届く。

それだけでテンションが↑↑な

単純な おば・・(-_-)・・女子ららPであった。

***************************

今日の広島は気持ちのいい天気でした~(*^^)v

てか

全国的に春陽気だったみたいですね^^;



梅の花とハマるイチ - 2010.03.04 Thu



先日 おじいちゃんが持って来てくれた
梅の花(*^^)

風情があっていい感じに咲いてくれました♪

昨日は桃の節句でしたね

我が家も。。
私を含め^^;女子3人。ささやかながら
お祝いしました(^O^)





今日の広島は☂雨です・・(今はちょっと止んでるみたいです・・)

パートがお休みなのでダラダラしてますわ

朝さんに行けず
顔を突っ込んで寝るイチの図  です(*^_^*)

相変わらず・・放すと即ソファ犬です (^_^;)

(眠) - 2010.03.02 Tue


よく寝てます(^.^)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

