A D M I N
topimage

2010-02

狙うイチ - 2010.02.28 Sun




狙うは 食 ! (笑)

この顔で見られると・・・(゜-゜)


もう少ししたらヨダレも出てきそうな予感 笑

*************************

今日は天気も良かったので
[イチ臭]の激しくなっていた[イチ]を^^;洗いました。

洗うと ふあふあ毛になって
ちょっと可愛く?!なるイチ君です (*^^)

旦那さん。。
この土日にかけて【一人旅】へ行っとりました。

えぇ。

四国まで阪神を応援に。。

遅ばせながら ついこの間
ETCを付けた我が家 (^_^;)

初めての千円高速体験となった旦那でした。




彼女から。。 - 2010.02.26 Fri



昨日
息子の彼女ちゃんから
誕生日プレゼントもらっちゃいました(^o^)

クッキーです♪

何だか開けるのがもったいなくて。。眺めてます(^_^;)

ありがとぅね(^^)v

**********************

フィギュア。

いよいよフリーですね(^^)d

双子たちが「わたしも~」と
クルクル回るのでリビングが
ドンドコドンドコうるさい今日この頃です (*^_^*) 

試験中じゃいうに。。

松岡修三ではないけれど。。(笑)
今から熱いっ声援を送りたいと思います(^○^)


とある。。 - 2010.02.25 Thu




銭湯のじゃこ天うどん(^^)v

じゃこが揚げたてで 美味しいっ♪






近くの駅の早咲き桜。。
今日見たら一気に咲いてました(^_^)

上手く撮れなかった。。

22222で41?!^^; - 2010.02.22 Mon



記念切符・・もう売り切れてた (@_@;)

今年の誕生日は 何だか 特別な感じです^^



おめでとー 自分 【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)


がんばれー 自分 【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)


とりあえず・・


これからも お元気で \( ̄(エ) ̄*)



***************************

今から まわる(クルクル)お寿司で
乾杯?!です  (*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

盛り付け - 2010.02.21 Sun


キレイな盛り付け(^O^)参考になります♪

40才最後の。。ブログ更新だぁぁぁ( ̄▽ ̄)ノ″


スノボー - 2010.02.19 Fri




オリンピック 盛り上がってますね(^^)d

やっぱり生で見るのが楽しいです(^^)





中でも スノボー

女子も男子も カッコいい~♪

あんなに高く跳べたら
気持ちいいだろうなぁ(^^)


て あたしには絶対無理だけど。。(^_^;)

**********************

高橋クン 銅メダル やりましたね (^^♪



我が家のブーム飯 - 2010.02.16 Tue

IMGP4079_サイズ変更
豚肉の蒸し野菜 ハマり中です(*^_^*)

ヘルシーだし野菜が甘くなって美味しいっ♪


********************

パート。。

大分慣れてきました^^







まだまだ 抜け作ですわ(@_@;)


失敗 多々 あり (@_@;)


ガクッ (゜-゜)


*************************

IMGP4081_サイズ変更


今朝、頼んでたここのトートが届きました♪

プチプライスなのに 使いやすそう(^O^)
ヘビロテ間違いなし!☆ですな (*^^)v

昔 住んでたとこめぐり - 2010.02.15 Mon

2010021513220000.jpg

今日は新婚当初 住んでた町に
その頃、出会った友だちと 探検に?行きました(^^)



20年も前だから
かなり変わってんだろぅねーって話してたんだけど
意外にも あたしとその友だちがバイトしていた喫茶店や
近くの小さなスーパーなど 残ってて ビックリでしたf(^_^;



さすがに喫茶店の店舗名は変わってましたが。。


そして 途中 前から行きたかった
マンションを改装したカフェ&雑貨屋さんのUnRobi(アンロビ)さんへ♪



とっても とっても 雰囲気のいいお店でしたぞ(^_-)


使ってる食器類、内装など すごく参考になりました(^^)d

愛? - 2010.02.14 Sun

2010021217340000.jpg
友チョコの山 山 山っ!(^^)

色んな 手作りチョコがあって
楽しい(^o^)

母も お裾分け 頂き (笑)

チョコ→失敗→泣 - 2010.02.12 Fri

もうすぐBTですね(*^^)

ツインズたちも昨日友だち宅に
おじゃまして一緒に作った。。のですが・・


ツインズ姉が柔らかくなり過ぎて
上手に固まらなかったらしく
家に帰って来て 涙 涙 (T_T)

見てみると
キレイにラッピングはしてあるものの
中のトリュフ風に作ったチョコが
潰れてしまって くっ付いてしまった状態 (*_*;

せっかく頑張って作ったのにね (T_T)

可哀想になり
すぐ100均とスーパーに行き
 
もう1度固め直し 丸めてカップに
入れ直し 最後にトッピングで

色んな色の丸い形のチョコを1個ずつ、のせて

出来たね~
キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪

これぞ 親子愛・・

ビバッ♪ ハッピー❤バレンタイン♪



な はずだったんですけどね ( ̄Д ̄)


これがですね


緑色をのせたらですね



sシュウマイ

これソックリなんですよ ( ̄Д ̄;;色こそ違うけど・・


のせてる途中に お子も気付いて

なんか いやーなムード ( ̄Д ̄;;


みんな お願いだから

シュウマイチョコ

なんて言わないでね (゜-゜)

母からのお願い

お昼ごはん - 2010.02.10 Wed

2010021012200000.jpg
簡単すぎる・・(-.-)

パスタ( ̄∇ ̄)


*********************

最近・・・。



パート先の建物が昭和初期のようなので

帰って来たら やけに自分ちがキレイに見える
(錯覚)を起こす今日この頃です (゜-゜)

いやぁ

ありゃ メチャメチャ貴重な建物だわー(@_@;)

(昨日は見事 大衆演劇のお兄さんとぶつかり
 コーヒーをぶちまけてしまったららPであった)




しかし 知人に パートを始めたことを 
話すと みんな口を揃えて


「ちょっとー・・倒れんでよーーー(>_<)」


とか

「しんどかったらすぐやめんさい」オイオーイ (@_@;)
 



だった。(*_*;




オホホホ



というか




トホホホ(゜-゜)



もももももぅ 皆さんたら。(゜-゜)


体力のなさを知り過ぎですがな




まだまだ


手探りな状態が続きそうですがな。

病院にて - 2010.02.08 Mon

2010020810400000.jpg
まだ診てもらってないのに帰ろうとするイチ(* ̄O ̄)ノ

飼い主に似て 落ち着きのない
イチさんです(^_^;)

*********************

昨日は、おばあちゃんの49日の法要でした。

たくさん来てくれたから
おばあちゃん、喜んでくれたかな(*^_^*)

快晴で良かったね☆









~伝言板~

○みちゃん お写真
ありがとうございました~(*^^)v
早速飾ってます^^長男とあたしがソックリで
双子みたいだ。と言われました 笑
ご主人様に宜しくお伝え下さいませ
また会おうね^^

戦ってます - 2010.02.05 Fri

コホン (-。-;)

今日でパートに行き出して
1,2,3,4・・

5日(回)目です (=^‥^A


行く度に・・

 


∑(; ̄□ ̄A アセアセ←こーんな顔や・・



(@Д@; アセアセ・・・ ←こんなんだったり・・




( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!
↑POSレジのエラー音にビビる顔や・・



Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ヒィ-ーーーー
↑大衆演劇のお兄さんとぶつかりそうになったり・・



と・・

色ーんなものと
戦って?!(*^_^*)ます。

何と言っても【働く】というのが
20年ぶり。。

事情【身体のこと】があって
中々最初の1歩が出ませんでした・・


案の定 1日目は
たったの2時間なのに
帰ってから1歩も動けませんでした(*_*;



我ながら 情けなーーーー (≡д≡)



1日中 働いてる 旦那さんに
改めて 感謝の気持ちでイッパイになりました (T△T)


早く慣れるといいな(*^^)v 






乳ガン検診 - 2010.02.03 Wed

2010020310480000.jpg
今日は 市内に乳ガン検診に来ました(^.^)

で その帰りに久しぶりに 平和公園へ。

ちょっと寒いけど。。

天気がいいので気持ちいいです(^o^)

キャリーバッグ - 2010.02.02 Tue

今朝のヤホー(*^^)ニュースにキャリーバッグの危険性が
問われていました。


私は持っていないけど・・
確かに あれ。便利でしょうね。

自身の体の横でコロコロするのなら
それほど危なくないのでしょうが

後ろでコロコロはとても危ない。

以前 新幹線から下りた時
前を歩いていた女の人が引いていた
キャリーバッグに気付かず
こけそうになったことがある。


そう。


全く視野に入ってこないのだ。

混んでると余計にそうかも・・。

********************

例の再チャレンジ?!
今日で3日目です(*^_^*)

行ってきやす。

雨で。。 - 2010.02.01 Mon

2010020114000000.jpg
散歩に行けず。。

背中に哀愁漂うイチさんf(^_^;

犬って 人間以上に感情があるような
気がします。

ま、イチさんの場合 本能丸出し
って感じですけど  なにか?(*^_^*)


素直な 正直な 感情ですね^^


****************

今日の広島は☂雨です・・
しかも寒いっ(*_*;

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード