A D M I N
topimage

2009-11

ハイ*カラ♪ - 2009.11.30 Mon

今日は家の近所であった
1dayshop(ハイ*カラ)へ行ってみましたハートP

20091130205738


前に(1回目?!)来た時よりも
会場が広くなっていて とても見やすかったですキラキラ

双子のマスク バッグなどなど(*^^)v

ゲット♪

目移りして大変でした(^_^;)

***************************

IMGP3936_サイズ変更
お昼からは アンパン 焼いてみました^^

ハケが見つからず・・
ドリュールが上手く塗れず・・(-_-)

・・・・・。


見かけはこんなですが
美味しかった^^。。


と思う (^_^;)

きれいでした(^^) - 2009.11.28 Sat

20091128170308

今日は
息子と2人で
旦那の実家へ。。(*^^)v

20091128170305

帰り道 紅葉がメチャきれいでした♪

息「あーなんで隣が親なん・・--;」


ら「わ、悪かったね・・(>_<)」



彼女と見に行けばー(-_-)/~~

いやぁー
それにしてもキレイでした。

運転中の方・・目を奪われないように
気をつけて下さい^^;

今日の一品 - 2009.11.26 Thu

IMGP3906_サイズ変更
レンコン大好きです^^

お気に入りリンクさせて頂いてるこちらのレシピから【レンコンの甘辛味噌きんぴら】を
サイドメニューに♪

これは(^^♪
シャキシャキしてて美味しいっ(*^_^*)

我が家の定番になりそうです☆

**********************

IMGP3900_サイズ変更
今朝。。
コタツを上げて掃除した後・・・

(*_*; う・・

もうコタツ設置を待っているおバカイチの図 ーー;

寸胴な背中?お腹?は見なかったことに・・^^;




IMGP3903_サイズ変更

相変わらずなイチさんです(*^^)



ふぅ。。 - 2009.11.23 Mon

20091123122702
く・だ・さ・い・な

冷たい雨の日は。。 - 2009.11.22 Sun

20091122171030

こんな日は・・

おでんが気になって仕方ないイチさん^^;

20091122171028

おでんがいいですね(^O^)

************************

インフルエンザ・・(:_;)
何とか熱は下がりましたが
まだまだしんどそうです・・。

かわいそうだったけど隔離して
私だけが看病していたので
今のとこ 家族には移っていませんが
まだまだ油断できません(*_*;

皆さんも気をつけて下さいね(>_<)

とうとう 我が家にも(@_@) - 2009.11.18 Wed

20091118131340

双子 姉がインフルエンザに。。(*_*)

検査して1分もしないうちに「お母ーさん出ました~」
って。。先生の声(>_<)

見ると Aのところに しかと線が・・
流行っている新型だろうと言うことです。


とても、しんどそう。。

リレンザを処方されたので目が離せません。

コタツ犬 - 2009.11.17 Tue

20091117094012
目の上のシワ。。。

昨日の夕食 - 2009.11.15 Sun

IMGP3892_サイズ変更

久しぶりに 瓦そば 作った


IMGP3894_サイズ変更

2回目は普通の蕎麦でやってみたけど・・
やっぱり茶そばの方が美味しいです。

夫婦かいな^^; - 2009.11.09 Mon

IMGP3885_サイズ変更
ホットプレートを買い替えた^^

ので

IMGP3886_サイズ変更

連チャンで活躍中(*^_^*)

昨日はお好み焼きで今日は青じそ入りギョウザ



*****************************

今日イチの散歩中に出会った
小学3、4年生位の男の子と女の子・・

女子「あんたぁはねーひと言多いんよーー」

男子「お前は、いらん事言い過ぎなんじゃ!」

と まるで 広島の夫婦な会話 (*^_^;)


思わず吹き出してしまった (^_^;)


IMGP3891_サイズ変更

このお方↑また1㌔増に・・(>_<)

薬のせいとはいえ このままではいけませんね(*_*;

山賊方面 - 2009.11.08 Sun

IMGP3862_サイズ変更
土曜日。ほんとに久しぶりに5人揃って
山口にある山賊へ。

ドライブデートで有名なコースですぞ^^

IMGP3868_サイズ変更

IMGP3869_サイズ変更
我が家が頼むのは大体、この3品(*^^)v

コタツに入って まったりガツガツ いただきます。

IMGP3871_サイズ変更

IMGP3873_サイズ変更

そして帰り道に錦帯橋へ

このソフトクリーム屋さんは
「ナニコレ珍百景」に出た(*^^)

カレー味やら わさび味 辛子味
なんでもアリみたいな・・(^_^;)

IMGP3881_サイズ変更
〆は何故か団子で(*^_^*)

****************************

帰りは長男が運転して帰ったのですが
双子は長男が運転する車に初めて乗るので
最初は「怖い怖い」とキャーキャー言っていましたが
10分もしないうちに爆睡していました^^;

下さいな - 2009.11.06 Fri

20091106071543

おねだり中なイチさん^_^;

イチ。。見ての通りメチャ食いしん坊(^.^)
散歩中も
拾い食いするので 目が離せません(-.-)

****************************

今年も 後わずかになりましたね(゜-゜)
この間まで 家の中をノースリーブで
過ごしてた感があります(^_^;)

1年経つのが年々早く感じるのは
(年?)のせいでしょうか?^^;

この格好が。。 - 2009.11.05 Thu

20091105231426
一番 楽みたいです(^.^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ここ2、3日 広島は急に寒くなりました(*_*)

紅葉狩りの季節ですね♪

今年は尾道の紅葉を 見られたらいいなぁ\(^-^)/

新商品 - 2009.11.01 Sun



注) 単なる自己満更新です^^;どんどんスルーしちゃって下され




IMGP3851_サイズ変更
(後ろのは無印の入浴剤です^^)

LUSHから限定商品やら新商品が沢山発売されてました(*^_^*)

ショップでは あれやこれやと勧められて
いらんものまで買ってしまうので
通販で買う方が好きです^^:

でもでも

お初のものとかは やっぱり試嗅してみないと(*^^)ね

今日は店員さんが1人だったので
ゆっくり見れました(*^_^*)


 旦那は例のユニクロ広告マジックにかかり、案の定ユニクロへ 笑

そして また 同じような物を買ってた (゜-゜)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード