A D M I N
topimage

2009-10

大学祭 - 2009.10.31 Sat

IMGP3845_サイズ変更
今日は「暑いっ」くらいの晴天でした^^


いやーほんとに暑かった~(>_<)

今日は おばあちゃんのお見舞いに行った後
長男の大学祭へ GO!

IMGP3847_サイズ変更

久しぶりな この雰囲気(*^^)大好きです♪

自分が学生の頃、趣味か?!って言うほど
北九州の色んなとこの
学園祭に行ってたなぁー(;^ω^A



どんだけ、お祭り好きなんじゃー あたし・・(^▽^;)





中継? - 2009.10.28 Wed

20091028131049
代休=カラオケ


(*^^*)

八ッ橋だらけ - 2009.10.27 Tue

20091027072743

昨日 元気に帰ってきました(*^_^*)

20091027072740


「じゃーん お土産~♪」

と2人から。

よっぽど八ツ橋が気に入ったのか(試食ばかりしていたらしい^^;)
今、我が家は八ツ橋だらけ (*^^)

八ツ橋にももみじ饅頭のように
色んな味があるんですね^^

私的にはイチゴが美味しかった(*^_^*)


妹は車に酔うので心配していましたが
なんとか大丈夫だったみたいです。

2人が ちょっとだけ京弁を使うのが
可笑しかったです^^;

広島弁。。あっちではカナリ ウケたそう^^;

元気です - 2009.10.24 Sat

20091024091836

2人共 元気に修学旅行に行ったよ~♪


20091024091834


あ・・

ボク(俺様)は

元気にしてますU^ェ^Uワン

かわいい~♪ - 2009.10.22 Thu

20091022162859

服屋さんのレジ前で売ってたストラップ^^

レジ近くに売ってる物・・つい、買ってしまう私です^^;

ふわふわでクリームパンの香り付きです(*^^)v

****************************

さて 

土曜日から双子たちが京都・大阪方面へ
修学旅行に行きます。

2泊3日

八橋を手作りしたり 奈良の大仏見たり・・

季節もいいし楽しそう~♪

いい思い出作ってきてね(*^_^*)

見だしたら・・ - 2009.10.21 Wed

20091021165730


止まらない(*^^*) SLAM DUNK ♪

20091021165732

6 7 8と借りたつもりが・・・


なんで?!


6 ・15・ 8 て (゜-゜)



多分 カバーは 7 だったんだろうな


で。  ちゃんとチェックしなかった私もどうかと・・--;


あー 7 が見てー。

ユ○クロの広告 - 2009.10.17 Sat

週末になると必ずと言っていい程
オリコミ広告の中にユニクロのが入っている。




誰かが必ず言う


「安。今日か明日、ユニクロ行こかー」


と。


そして今日もまた入っていて

ワクワクした?^^:長男がまんまと
ユニクロマジックに掛かり
1人、車でレッツラGO よ  (*^^)

チェックのネルシャツが安かったとかで
おんなじようなのばっか3枚も(゜-゜)


貢献してんなー うちらって

ヘタしたら 旦那なんてインナーからジャンパーまで
全てユニなーんてことあるからなぁ^^;





芸術の秋? - 2009.10.16 Fri

20091016180055

芸術の秋・・

20091016180052

イチさんの作品(~_~;)

お題。。。くらげ ?(゜-゜)

元は。。アイスのカップ

よく出来ました (*^^*)

相変わらず 激しいイチです。。

ありがとう。富士丸くん - 2009.10.11 Sun

リンクさせて頂いてる富士丸な日々の富士丸くんが
10月1日に天国に旅立ったそうです。

突然のことだったようで本当に驚きました
 
大好きなブログです。

大きい富士丸くんと父ちゃんのコンビが
おもしろくて、かわいくて・・

親子共々 癒されてました。

ありがとう 富士丸くん



ご冥福をお祈り申し上げます

今日のうちカフェ - 2009.10.11 Sun

20091011144440


旦那が買ってきてくれた
デパートでやってる「うまいもの大会」の
【えびすロール】^^ウマイっ♪

& いつもの手作りゼリー 今日はぶどう味^^

**************************

今日 ほんとは 旦那と2人で
東広島市の西条という所で開催されてる

【酒祭り】に行く予定でしたが・・

長男が風邪でダウン

&

ツインズ妹も同じくダウン。。
(バスケの試合だったのにね・・--;)

母ちゃんは買い出し(ポカリ・冷えピタ・うどんなど・・)に走りましたとさ。。



至福の時(^^) - 2009.10.09 Fri

20091009070619

実家のお母さんがケイタイから
送ってくれた コスモス(*^^)


最近 ケイタイを持たされた?!オカン。
写真撮るのが楽しいらしいです^^

で  何でか文章の中の「届いたよ。」のマルが





どうやったんだろ(゜-゜)

どうやったら上に打てたんだ(゜-゜)

何とも可愛い母です


20091009070617


昨日は とあることで 何年かぶりに
広島の路面電車に乗りました^^

市内一律 150円は安いっ
ゆるーい感じでゴトゴト。

子どものように外を眺めてました^^

(イヤイヤ 靴は脱いでないけん 笑)

子宮・乳ガンの無料クーポン - 2009.10.07 Wed

20091007074528


少し前に届いていた 無料クーポン

40歳は子宮と乳ガンのどちらも対象年齢らしい。

ビンゴッ(*^^)v

即に今年は
子宮ガン検診は受けていたのだが
その料金(1,800-)も返還してもらえるという。

乳ガン検診は2年に1回行っているんだけど
今年はタイミングを逃してしまって、まだ行ってなかったので
これで行ってみようと思う。

ビックリしたのは乳ガン検診が出来る
病院が結構あるということ。。


それが分かっただけでも良かった(゜-゜)2、3件しか知らなかった私^^;


これで検診に行く人が増えるといいですよね^^






いいかも。。 - 2009.10.06 Tue

20091006131021

イチ!(*^_^*)雨上ったよ~散歩行こっ♪

*****************************

さて

最近 ますますLUSHの商品にハマってきた
ららPですが・・

というか 基本的には石けんが好きなので
LUSHでも石けんしか買わないと思ってたのですが
他の物も気になり出した今日このごろ^^;

中でも評判がすこぶる良かったパワーマスク

先日 購入し、使ってみて ほんとにビックリでした~(*^^)v

スースーするので ほんとは夏!に使用するのが
いいみたいだけど(冬は寒いらしい^^;) 1回で
顔も体もツルッツルになりました♪

パックなんぞ今までしたことがなかったんだけど
これは・・手放せなくなりそうです(*^_^*)


注)あくまで個人的な感想です



イケメン - 2009.10.05 Mon

昨日の【おしゃれイズム】

イケメンSP

おもしろかった~♪

&

イケメン揃いで 尚 良し (*^_^*)

高視聴率は納得ですよね^^

三浦○馬クンの手(手フェチなわたし^^;)がとても
キレイだったなぁ

しかし みんな 肌きれいだよなぁ・・

裏山・・ ーー; 羨ましい~

感動をありがとう( ̄^ ̄) - 2009.10.04 Sun

IMGP3734_サイズ変更
体育祭用のデカ弁^^;

昨日は絶好の体育祭日和となりました♪

というより

暑いくらいでした^^;



双子も楽しそうに頑張ってました☆



そんな中 感動したのが 男子君 全員による

組体操

20091004134638

最後に3年生と先生数名による↑これ

3回目で成功し 見ている皆が心打たれた感じでした。

青春! ですね(*^^)v

***********************
20091004134640.jpg
そして今日も広島は晴天なり♪

思わず陽気に誘われて1人自転車で
LUSHへGO!しちゃいました^^

ソレイユの中 場所を変えて
リフレッシュオープンしてました(*^_^*)

前より広くなっていい感じ(゜-゜)

前から勧められていたパワーマスク(全身パック出来るもの)と
アボバス?(入浴剤)を初めて買ってみたよ。

左は無印の入浴剤


ムフ(*^_^*)


今日のお風呂が楽しみです☆



 - 2009.10.02 Fri


20091002130437


20091002130435

雨で散歩に行けない ワン( ̄^ ̄)

明日はお姉たち(双子)の体育祭

晴れるといいね

byイチ

広島ブログ

 - 2009.10.02 Fri

20091002074316
光が。。
見えてくるかな?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード