A D M I N
topimage

2009-09

 - --.--.-- --


牛? - 2009.09.25 Fri

20090925125152

牛さん?!じゃないよ(^_^;)

「柄がおもしろいねー」とよく
言われます^^;



20090925125144

前足が可愛い~(*^_^*)

今朝。。2度寝中なイチさん

********************

ふぅ(*_*;

風邪が中々治りませぬ・・

元気な体が欲しいです・・

お・ひ・さ!です(^.^) - 2009.09.24 Thu

20090924073352

お久な中 これ又お久な【今日のお弁当】^^;

ほんと 気まぐれブログですいません(^_^;)



20090924073350

鼻を舐めてる瞬間なイチ激写^^;ちょっとグロッキー?

相変わらず・・
このお方は元気イッパイです(*^_^*)

******************************

連休・・終わりましたね

我が家の旦那さんのお仕事は
連休なんぞが忙しい業界なので
連休でも 休み・仕事・休み・仕事みたいな
感じなので なんだかなぁーー;な連休でした(゜-゜)

おまけに 後半に ららP 風邪・・ バタン(*_*;

あたし・・何故か土日とか連休とかに
熱が出たり、頭痛が出たりします・・(゜-゜)

気が緩むんですかね(-_-)

てか いつも緩んでる気もせんことはない?!^^;



瀬戸内マリンビューが・・ - 2009.09.16 Wed

20090916070032


昨日の買い物帰りに
瀬戸内マリンビュー号が何故か停車していたので

パチリ(*^^)

呉線を走る人気の列車です♪

中もマリンでとてもシャレているようです(*^^)

あまり電車に乗るのは好きではないですが・・
これには乗ってみたいなぁ(*^_^*)

**************************

IMGP3701 (2)_サイズ変更

お久!なイチさんです(*^_^*)

何かと何かの間に挟まるの 好きみたいです 笑

ピッタリおさまってる?

てか  くびれがない・・・ (゜-゜)

今までで1番・・怖かった - 2009.09.15 Tue

連日 お伝えしている [恐怖の~]つながり



突然ですが
皆さんは絶叫マシーンや
アトラクションに乗るのは平気ですか?

ららPはどちらかと言うと
絶叫マシーンよりも
グルグル回る・揺れる系がダメです。。

必ず 酔うのだ (-。-;)



そんな中 まぁこれなら乗れるだろうと
軽ーい気持ちで乗った
鷲羽山ハイランドのスカイサイクル。

これが まぁ見た目以上に
怖くてですねΣ( ̄ε ̄;|||・・・

自転車の横型2人乗りで細ーいレールを
ひたすら漕ぐ。

という至ってシンプルな乗り物


あたしゃ これにまだ長男が小4くらいの時に
一緒に乗って パニックになりましたよ (゜-゜)

スカイというだけあって結構
高いし もぅー カーブなんて
今にも落ちそうで壊れて落下するんじゃないかと
思って後半は汗だらだらになりながら
でも自分が漕がなきゃ戻れないので
必死に漕いだのを覚えてます┌(゚д゚)┘┐(゚д゚┐)└(゚д゚)┐エッホ エッホ

長男もこの恐怖は
鮮明に覚えているみたい(^_^;)

もう 何年も行ってないなぁ~
ダンサーの人が「CDカイマセカー?」
(´∀`ヘ)(ノ´∀`)ノって踊りながら来るんだよね ^^:



で ノリで買っちゃったんだよねー ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ

 



練習あるのみ - 2009.09.14 Mon

IMGP3693 (2)_サイズ変更
美味しそうなここの石けん^^


**********************

「振り返るなって。サイドミラー見ろって」

「ブレーキかけるの遅過ぎ」

「そうそうそう そこでキル!キレ~」

「左に寄り過ぎ」


ヾ( ̄o ̄;)





ヾ( ̄o ̄;)


こんなセリフを後部座席で少し酔いながら聞いてた 
ららPでございます (T人T)

手がね 勝手に祈る手になってたよ ^^;

2台目(軽)を持つ余裕なんて
ないもんで・・f  ̄. ̄*)



デカい車に若葉マーク貼り付けて
そこのけ そこのけ で
ブイブイ言わせておる次第ですw( ̄▽ ̄;)

もちろん一時の間、助手席には旦那付きで・・

若葉マーク張ってると
皆さん うまい事よけてくれるんですね( ̄(エ) ̄)ノ









恐怖のドライブ(+_+) - 2009.09.12 Sat

20090912124904
免許 取り立ての息子の運転で
買い物へ。。

こ、怖かった~(@_@)

ハロウィン - 2009.09.11 Fri

20090911211631
友だちから 頂いた♪

もぅ そんな時期なのねp(^-^)q

Thank you ! \(^^)/ ☆☆☆

今までで1番いい感じ - 2009.09.10 Thu

IMGP3691_サイズ変更
LUSHの【みつばちマーチ】・・あたしの中でもNO,1♪^^


IMGP3688_サイズ変更
クッションと戦うイチの介^^;

イチさん 

今日は病院の日でした。

皮膚病のため通っています。。

大分 キレイになってきました




薬を止めると また再発するので
中々 薬とは離れられません(*_*;

そして体重も変わらず22㌔を維持?してました(゜-゜)

トホホ。

癒し(石けん)が届いた^^ - 2009.09.09 Wed

プチ幸せがクール便でやってきた^^

IMGP3684 (2)_サイズ変更

LUSHの石けんたち♪

クール便で届くと冷たくて食べたくなる(;^ω^A

それでなくても美味しそうなのに 笑

IMGP3685 (2)_サイズ変更
今回はリピ買いのもの

みつばちマーチ
ブラジル娘の唄 
OH!マイフェアリー と


幸せの黄色いリリー(右)通販限定に


新発売されたおやつタイムにいかが?(左)に


葉と果とという
ぶどうの葉が のってる石けんを初買いしてみました♪

お店では試嗅してから買うから失敗は
ないんだけど・・

通販限定品は試嗅が出来ないので
届いても「あちゃーー 買うんじゃなかった・・」と
失敗も多々あったのですが

今回はHITでした(*^^)v

リリーは復刻版

レビューを見ても分かるように
根強いファンが多い。

あたしが頼んだあとすぐ 品切れになってた(゜-゜)

お風呂の中が いい香りでイッパイになります^^

【おやつタイムにいかが?】は
今でもあるのかなぁ?
昔よく買ってたコーヒーガムの
匂いでした(*^^)
ミントの香りがほのかにします(^^


あーーまだまだ 沢山、語りたい石けんが
ありますが また今度・・聞いて下さい^^;

自己満ブログですみません(*^_^*)

 



悲しい現実 - 2009.09.08 Tue

20090908100034

お箸入れ忘れた∑(; ̄□ ̄A アセアセ


どうしよ


夏休みボケが まだ続いている模様デス



*******************************




20090908100032

このデニム。。

ツインズ妹のデニム?・・




いえいえ

実は元は あたしの履けなくなったスキニーなのYO(゜-゜)

中学生には

いい感じに 【ボーイフレンドデニム】に 

なっちまったYO ┗( ̄∇ ̄;)┛


うらめし・・・うらやましい限りですな  ( ̄- ̄)

お気に入りだったので
いつかは取り返したい Yo




朝イチにイチ洗い - 2009.09.07 Mon

IMGP3680_サイズ変更
朝イチに洗われ凹むイチの介^^;

周りが毛だらけー(*_*;

首まわりのプヨプヨ感がまた増加していたワン((ミ ̄エ ̄ミ))


IMGP3658_サイズ変更
トモコレワールドの中でボーっとするツインズ姉


イヤー  中々涼しくなりません  ここ広島

IMGP3638_サイズ変更
秋らしくグラタン・・・と思ったが  暑かったわ( ̄◇ ̄)

早く秋らしくなってほしいですね(*^^)



******************************

いつだったか あたしがお化粧してると
横にツインズ姉が来て
「あたしもしてみるー」ってきたので
勝手にやらせてたら・・・




「見てー母さん(´ ▽`)」

「んー(  ̄_ ̄)」








ひぃーーーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!




それじゃあ キョ、キョンシー(懐かしい・・)だよヽ(  ̄д ̄;)ノ



ぴょんぴょん 跳んで来るかと思ったよー(  ̄д ̄;)

おやつのような昼ごはん - 2009.09.03 Thu

20090903124518

ハイ!カロリー高し・・な昼飯です^^;

中にバナナが入ってます(*^^)v



20090903124521

この生協のメイプルシロップ・・安いけど美味しいんですよ♪


****************************
なーんか

昨日から やけにホットケーキが食べたくて^^;
白い物体は【なめらかプリン】です(゜-゜)


夏休みの(大学の夏休みって長いーー;)息子に
どんな昼飯やーって突っ込まれそうです(*^_^*)

はみ出る犬 - 2009.09.02 Wed

20090902081522

おーいイチさーんイチさーん( ̄o ̄)


20090902081519

前も後ろもはみ出とりますよーヾ( ̄o ̄;)

***************************
最近・・

散歩中に知人に出会うと
必ず 「大きくなったねー」と言われます。。

どど、どっちのこと? d( ̄  ̄)

最近どっちも大きくなったからね(゜-゜)泣

少しだけ秋 - 2009.09.01 Tue

20090901081746

いつかの夕食
さんまに脂がのってて美味しかったー♪

20090901081744

こないだの呉訪問時
呉線の車窓からツインズ姉がパチリ(*^^)


20090901081741

やっぱり女の子?ツインズ部屋にて

イヤー  あたしより上手に飾ってあるわ ーー;


***************************
今朝の広島。。
起きた時 涼しかったです^^

少しずつ秋に向かってる感じです。


夜中に寒かったのか
何故か
イチのお尻の下に足が(私の)あった^^;

ワンコはあったかいからね(*^_^*)





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

