A D M I N
topimage

2009-03

また。。 - 2009.03.30 Mon

また。。




IMGP2158_サイズ変更


IMGP2163_サイズ変更
 

IMGP2179_サイズ変更


IMGP2178_サイズ変更


IMGP2160_サイズ変更

行きたーーーい(● ̄  ̄●)

注)写真は全て去年のです^^;

また。。
私の現実逃避グセ(妄想)が始まりました ^^;


お子たちの春休み中に行けるだろうと思ってましたが
中学ともなると
毎日、部活!部活!で
まだ、どこにも行けず。。| ̄ω ̄、|グスン

せめて
マーリー~だけでも~

ガツガツ - 2009.03.29 Sun

20090329154912
今日も、がっついてるねー^_^;
ちゃんと噛んでるのかなぁ(^.^)

イチのプチ特技 - 2009.03.26 Thu

20090326170958.jpg
ちょいご無沙汰^^;
イチの女座り。。大好き


明日から
【マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと】 が始まりますね♪

20090326171001.jpg
コタツから顔を出す我が家のお〇カ犬、イーチー


この映画の予告を観たとき、あまりにも
イーチーの性格に激似でビックリw( ̄Д ̄;)wワオー

これは。。。絶対に観なければっ!

何か得られることを期待して。。ポリポリ f  ̄. ̄*)


そ、そんなイチですが
プチ特技があり・・

1つは後ずさりしながら自分の家(押入れの下段)へ
帰って行くこと。^^;

犬も後ろ歩きするのね 笑

も1つは、投げたドッグフードを
口キャッチ\(o⌒∇⌒o)/

これはかなり遠くからでも成功率高し。


と、まぁ(゜-゜)


こ、こんなもんかな♪(* ̄ー ̄)v

てり豚丼 - 2009.03.21 Sat

20090321233523
中々、好評だった丼(^^)

きっと豚肉を鶏肉に変えても美味しいかな?(^^)d

三連休も後半。。
明日の広島は雨みたいです(+_+)

リズム感 - 2009.03.19 Thu

IMGP2462_サイズ変更
ウサギ?!イチ^_^;

あ、ども。
昨日のジムでハリキリ過ぎて
体中が痛いららPです(*^_^*)


エアロビ30分の部に参加したのですが
昨日はいつもの先生じゃなく
別のインストラクターの方だったんだけど。。

半端なくヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノアーコリャコリャ
動きまくり、終いには足がもつれる始末 (^_^;)

しかし
自分は、ほんとにリズム感がない。。

『しなやかさ』というものが全くない。。ヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノヘ(・、ヘ)ホイホイ

たまに鏡に映る不格好な自分を見て
自ら、吹き出してます(* ̄m ̄)プッ

心配。。 - 2009.03.16 Mon

20090316183732.jpg
長男が友だちから譲りうけたバイク。。昨日我が家の子に。

カエルみたいなカラーなので勝手に『ケロ』と名付けてやったヾ(@~▽~@)ノ

周りの友だちは車の免許を取り始めてる
今日この頃に、彼はやっと原付免許を取ったのだった(ー)


嬉しくて嬉しくて仕方ないらしく

大した用もないのに
「ちょっと行って来るわ」ブルルーン。

えぇ。
もちろん顔はメチャ笑顔でね(゜-゜)


これを今日1日だけで4,5回繰り返したよ、この人は。。Σ\( ̄ー ̄;)

気持ちは分かるけど。。

母としては又、1つ心配事が増えたよ(--;)
(↑かなりの心配症)

ベーグル - 2009.03.14 Sat

20090314165059

ビーグル。。ではなくて^_^;ベーグル。

モチモチと美味しい♪

今日は旦那と広島駅近辺を
ウロウロ うろうろ(^_^;)


最近、双子たちも友だちとどこかに
行くことが多くなってきて
夫婦2人で出かけることが多くなってきた。。

ちと
淋しいけど。。
こんなもんなのかなぁ

スヤスヤ(^^) - 2009.03.13 Fri

あら?(゜-゜)
20090313073047


20090313073044


イチさん、耳が裏返ってますわよ^_^;


いわゆるタレ耳系なイチ。

散歩の時。。
車の窓から顔を出してる時。。

風で耳がそよそよ(⌒‐⌒)

私の大好物であります(^.^)

おすわりイチと。。 - 2009.03.09 Mon

20090309210649


まったりと。。v( ̄∇ ̄)v

おすわり中なイチと・・ヾ(=^▽^=)ノ



20090309210653.jpg
今日の晩ごはんの、とある1品。

シイタケを旦那の実家から沢山頂いたので

シイタケ祭り開催中ヽ(´▽`)/

これが肉厚で美味しいのなんのってアータ。

焼きシイタケにバターしょう油も最高でした(*^^)v



牛さんアイス - 2009.03.07 Sat

20090307231757

今日は意外とクシャミが出なかったわ^^;


旦那の実家の近くに とても美味しいジェラート屋さんがあります。

イチ家の間では通称[牛さんアイス](^^)

今日 久々に寄りました。

牧場がすぐ隣にあります。
天気がいいのでヤギも気持ち良さそう~(^-^)/

広島では とても人気のある場所です♪



お店はこちら→

今年はね - 2009.03.06 Fri

20090306071229
夫婦仲良く!?花粉症 (笑)

オオカミイチ?? - 2009.03.04 Wed

20090304204916.jpg
また沢山買ってしまったLUSHのみつばちマーチ
この匂いほんとクセになる^^;


きょうは前から観たかった映画
【誰も守ってくれない】を観に行った。

うーん中々考えさせられる映画だった。




&志田未来ちゃん可愛い^^




&佐藤浩市、シブいわ^^;


************************


20090304204919.jpg
なんか・・赤ずきんちゃんのオオカミ的笑い?なイチ

今朝、獣医さんに行きました。
ステロイドの薬のせいで
な、なんと体重が2㌔も増えてた∑( ̄ロ ̄|||)




イチ。。ゴ大福(⌒‐⌒) - 2009.03.03 Tue

20090303173401

これが、かなりのオバケ大福ぶり^^;


お雛様ケーキの代わりに

今年は、いちご大福を作りました♪
ほんとに簡単に作れます。

イチ家ではお餅部分に砂糖を
入れずに。。

甘すぎず、いい感じです(^O^)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード