A D M I N
topimage

2008-11

虹(^_^)/ - 2008.11.29 Sat

20081129090625
昨日 友達からメールで「虹が出とるよー(≧▽≦)」と教えてもらって二階からパチリ♪

写真には半分しか入らなかったけど。。
とてもキレイなアーチ型だったみたいです(^-^)

何年振りだろ。
感動でした♪

犬相悪すぎ・・ - 2008.11.28 Fri

IMGP2901 (2)_サイズ変更
チェキで撮った双子とイチの写真が出てきた。。


双子。。8才。

イチ。。多分、3、4ヶ月。
もうすでに悪げな顔 笑

「なんで俺さまがだっこされなきゃいけねんだよ」
みたいな・・(~_~;)

イチ怖いよ。。ーー;

IMGP2902_サイズ変更
まだ鼻が若干ピンクだよ^^;

目のまわり
全体にマスカラ塗りすぎだよ 笑

イチは抱っこされるのとかキライでした。

でもオモチャで遊ぶ時は何故か
人の膝の上に持ってきては足をチョコンと乗せカミカミ。。

今もたまにオモチャを持って来ては
ドスンッと膝の上に来る。。(*_*;

お、重たいよ・・

寒くなりましたね(イチ様日記) - 2008.11.27 Thu

IMGP2900_サイズ変更
あ、みなさん ども。

久々、俺様イチの登場です(俺のブログなのに・・)

そして久々登場だと言うのに
こんな格好。。--;

その名も【エリザベスイチー】

また皮膚病が悪化したんだな、これが。。

塗り薬を塗ってもすぐに舐めてしまうから
治らないんだな、これが。。

だから、ライオン丸さ。フッ(゜-゜)

***************************
あ、ららPかい?

元気にしてるよ。
最近 体力作りのためとか言ってスポーツジムに
通いだしたんだわ。

どこに行ってもすぐに疲れるし
頭痛が出るこの体がイヤになったとか・・・

ダイエットも兼ねてるみたい。
(↑多分こっちが主だと思う。。)kao02

効果?
何でもジムに行った日は
安心して食べ過ぎてしまうらしいぜ。--;

ぷぷっ笑う


IMGP2894_サイズ変更
おっと・・
日記書いてる間に・・

IMGP2897_サイズ変更
2度寝の時間になったので
この辺で。。


おやすみ。。zzz・・・またす。。




日曜日弁当(* ̄O ̄)ノ - 2008.11.23 Sun

20081123150139
中学生になると。。
わりと
この[お休みの日に弁当いるよ]が。。
よくあります(_´Д`)

ツインズ揃ってバスケ部です(^^)
何とか このまま三年間続けられたらなぁと願う母です。

そんなららP。。今日は朝から
酷い頭痛で、外出したらもっと酷くなりそうだったので買い物は旦那さんに行ってもらったよ(* ̄O ̄)

感謝です(._.)

ヾ(・ε・。)ォィォィ - 2008.11.21 Fri

20081121071224

無理やり、布団に乗るイチさん。。( ̄人 ̄)

広島も寒くなりました。

コタツに入ると、すぐウトウトなるららPですσ( ̄∇ ̄ )

いいなぁ - 2008.11.17 Mon

20081117072430
息子のiPod nano。。

あたしだったらピンクかオレンジかなぁ(^.^)

くぅー(>_<)
今度こっそり使ってやる~
忘れろー忘れていけ~(/--)/

ぬくぬく(^_^) - 2008.11.13 Thu

20081113133531
ヒーターの前から
動かない イチの介^_^;

どんだけ寒がりなの(--;)

ケイタイからでしたp(^^)q

楽しそうだね(^.^) - 2008.11.10 Mon

20081110210155
カラオケで盛り上がるツインズ(*^o^)/\(^-^*)

母、入る余地なし(T-T)

最近、[代休=お出掛け]というのが定番化してきてしまった(~_~;)

はぁ(´д`)ケイタイから - 2008.11.07 Fri

20081107072424


どアップで 撮るのは止めてくれよな(/_;)/ 

相変わらずカメラ嫌いな
イチさんです(~_~;)

今日の広島は、お天気悪そうです



あ、そうそう。
こないだテレビで【家電製品芸人】←(家電製品にやたら詳しい芸能人)
が増えているとやっていた。

ふと
あーじゃあ、あたしは【ドラッグストア人】じゃわ。と
思ってしまった。

つい、ふらっと寄ってしまう。

色んな物があるから楽しいのよ^-^;

イチ製品(トイレマットとか)もあるからね(*^^)



来年2月。。 - 2008.11.06 Thu

来年。。この私も晴れて40代突入だ。

自分が若い頃の40歳代と言えば
すごい大人なおばちゃんだったけど
いざ、自分がなろうとしてみると

なんのなんの^^;

こんな【子ども大人】でいいのだろうか?



多々思う事。。大杉(゜-゜)


こないだ行ったお兄ちゃんの文化祭での
ゲームも
「はいはいはいはーい!」って
何でも1番にやりたがるし


冷蔵庫に
1個しか残ってないアイスクリームを
「あ、それあたしの」って
平気でいうし。。

・・・・・・・・・・。--;


ス、ステキな大人を目指します(@_@;)


あ、ちなみにイチさんは
人間で言うと32歳です(*^^)v






今朝のイチ。。ケイタイから(^.^) - 2008.11.04 Tue

20081104063208
みなさん おはようございまウィッシュ☆

3連休 - 2008.11.02 Sun

さてさて
3連休、楽しんでますか?

我が家は金曜の夜 
北九州から遊びに来てくれた姉親子と
マッターリとお過ごし中です^^笑

IMGP2890_サイズ変更

昨日はその姪っ子2人とツインズとららPとで
お兄ちゃんの学園祭に行って来ました。

長男の高校。。ウチの住んでるとこから
自転車で行くと15分もあれば着くんだけど
直行バスとかが、ないので意外と不便。。

昨日は旦那ちゃんも仕事だったので
途中までバスで行き、そこから
かなりの距離を歩いて行きました。

えぇ。
かなりの距離を^^;

若いエキスをたっぷりともらい(笑)
家路に着きました。

えぇ。
同じ距離を歩いてーー;

*************************
今日は住んでる町の公民館でお祭りがあるので
4人で行く見たいです^-^

うーん(゜-゜)秋はいいわー♪
近くで色んな催しものがあって。

昼食もそこで食べてきてくれるしぃ^^; 




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード