A D M I N
topimage

2008-06

 - --.--.-- --


あたしの頭ん中。。 - 2008.06.25 Wed

少し前にやけに流行った脳内メーカー。。
今のあたしの頭ん中は間違いなくこうだ。

ドッジボールドッジボールドッジボールドッジボール
ドッジボールドッジボールドッジボール
PTCPTCPTCPTC
チーム分けチーム分けチーム分け
幼児さんのパンは?幼児さんのパンは?欠席出席欠席出席
甘いもの甘いもの布テープ布テープ領収書領収書100均100均
1日保険1日保険受付係パン係得点係審判得点係審判


目の前のことに振り回されるなって誰かの本に書いてあったけど。。

かなり振り回されてるあたしです++;

そうなんです

今週の土曜日は中学校の1学年委員主催(なぜか委員長なあたし汗あせ)のPTC。
ま、親子で遊ぼう!会のようなもの。
殆ど2人で動いてるため頭ん中パニクってます、ハイ。
役員。どうせやるなら楽しもう!の気持ちを忘れております、ハイ。

ま、色んな人の意見に助けて頂きながら。。

何ごともなく無事済むことを祈って。。
頑張って来ます^^

猛獣イチファンの皆様(いるのか?)また落ち着いたら俺様イチさんが登場しますので。





雨か。。 - 2008.06.19 Thu

んん?

IMGP2435_サイズ変更

誰かと思えば・・
カーテンベールに包まれ外の様子をチェックするイチさん発見。


「雨かぁ。。また散歩抜きかなぁ」

なーんて。。

途方に暮れてるのかな。

世界の。。と言えば・・ - 2008.06.15 Sun

世界の。。と言えば①②シャンッでお馴染みのナベアツ・・
コホン。


ではなくて 世界の山ちゃんに幻の手羽先とやらを食べに行きました♪
名古屋からの進出らしいです。

イチ家の人々。。何を隠そうカナリの手羽先好き 笑

テレビで見てこれは行くしかないと。。^^;

店に5時には着いたんだけどスゴイ!もう人が並んでるよー
そして念願の手羽先。

皆「美味しい~~~

揚げた手羽をタレにくぐらせた後、塩コショーをまんべんなくかけたそれは
なんかクセになる味でした。

持ち帰りも出来るので今度は旦那に会社帰りに買って帰ってもらおうと
密かに思うららPなのでありました^^

*************************
さて最近の私でありますが。。
なんと揚げギョウザで唇とアゴをヤケドするという
何とも情けない体験をしたのでありました(T_T)

ただ ただ。。揚げたての揚げギョウザの誘惑に負けて
食べただけなのに・・膨れた皮の部分から大量の油が出てくるなんて(T_T)
だれが想像しましょうかしらorz

しっかりとアゴに油の垂れた後が残って悲惨な状態であります えぇ。

「つまみ食いするけぇバチがあたったんよ。」
ら「ち、違うよ ちょっと味見しただけよね」

長男には「アニメの悪役に出てきそう~^0^」と笑われ
病院の先生には「揚げギョウザで???」と不思議がられ・・(ほんとなんですってば)

あーあ

早く治らないかなぁ大泣き

IMGP2340_サイズ変更

ららPさん
俺様と一緒でいやしすぎです。


今日のワンコ。。じゃなく。。 - 2008.06.10 Tue

ではなく。。
IMGP2414_サイズ変更

久々に・・今日のお弁当
赤の物がない・・

***************************

IMGP2402_サイズ変更

そしてこちらは。。
おこぼれを待つ食いしん坊イチの助
IMGP2406_サイズ変更

目がマジ。



軽ーく怒ってる? - 2008.06.06 Fri

いかん。
2時頃に行く2回目の散歩がどうにもこうにも暑くなってきた。。

もうそろそろ夜に切り替えの時期かも。

そんな優雅?な散歩から帰ってBOOWYを聴き
踊り狂ってた高校時代に勝手にタイムスリップしながら
イチさんに、いりこをあげるあたし。


いりことBOOWYは何の関係もないけど。

IMGP2399_サイズ変更

踊りながらのしつこいマテに
軽くキレるイチ。

IMGP2400_サイズ変更

だってさ しょうがないじゃーん
体がさ勝手にね動くのよ。

*しかし今聴いてもいいなぁBOOWYって。

かぶり物イチ - 2008.06.04 Wed

いつもは中々【かぶり物】をさせてくれないイチ

なのに。
今日は・・


IMGP2384 (2)_サイズ変更

おぉっ!


IMGP2382 (2)_サイズ変更

おぉぉっ!

IMGP2385 (2)_サイズ変更

テンションの低さは相変わらずだけど
今日はいい子にモデルになってくれましたキラキラ
(かぶり物はららPの裾を切ったパジャマの切れ端)

IMGP2381_サイズ変更

ふんっどうにでも・・肉球

犬の腹痛薬 - 2008.06.02 Mon

IMGP2378_サイズ変更

あらあら。
何だか調子悪そうなイチさん
(ま、カメラ向けるといつもこんな感じなんだけどね)
IMGP2380_サイズ変更

実はここ2日ほど酷いゲ○Pだったイチ。
何か拾い食いでもしたんかな?
それはそれは酷かった。

で、
ここで登場なのがこれ↓
snap_pon3325_2008619917.jpg


注)半分途切れてるワンコはイチ
そう!このよく見かける長細い草。(海草じゃあなくってよ)
この絵よりもっと細い感じ。
誰が教えたわけでもなくワンコってお腹の調子が悪くなると
これをムシャムシャ食べます。
えぇ。1代目犬も。
そして他のワンコが食べた跡もあり。
IMGP2379_サイズ変更

すごいね。犬世界に伝わる漢方薬ってとこかしら。

それのおかげか大分よくなったみたいです。

プチリフォーム? - 2008.06.01 Sun

我が家のうち建てて15年。
今回、初のプチリフォーム♪しました~
・・・って程でもないけど。。^_^;




変えたのはこれ↓



IMGP2371_サイズ変更

ビフォー・・


IMGP2373_サイズ変更

アフター!


カラー的には殆ど変わってないんだけど
手入れがメチャ楽になりましたー☆

グリルも両面焼きなのが嬉しくて 
今 イチ家は焼き魚祭り開催中 笑

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

