A D M I N
topimage

2008-03

 - --.--.-- --


エリザベス・イチー - 2008.03.31 Mon

ども。
イチです

俺様は今こんな姿になっちゃってる


ハイ、どーん


IMGP2151_サイズ変更


とほほ。。

みんなには宇宙人だのライオンだのと笑われ
動くたびに、ぶつかるからうっとおしくてしょうがない。

ま、付けられたワケは俺様がボディにできた傷をなめて
中々治らないからなんだけどなっ笑う

IMGP2149_サイズ変更


ん?

IMGP2147_サイズ変更

今日はいちご1コくれるんjumee☆faceA3

やったねグー!

イチ日記肉球

*********************************

昨日は久しぶりに美術館に足を運びました。
【日展100】
良かったです。





後少しで。。 - 2008.03.29 Sat

3月も終わりますね。。
そんな中、ららPは花粉症&風邪で【苦】中でありますがっくり

Image001_サイズ変更

とと・・このお方は・・
ららPが食べてるイチゴを可愛く?!おねだり中。

新学期が始まると恐怖の【毎日が遠足だよ】←勝手にタイトル
3個の弁当作りが始まる。。絵文字名を入力してください

Image002_サイズ変更

イチ「まだくれんのん?・・」

前の日の夕食のおかずを多目に作るとか
色々、工夫しないとなぁ。

そして、何よりも。。課題は

早起きだ。(朝弱な体持ち)

Image003_サイズ変更

イチ「あら、それ最後の1コじゃん」

ラ「あ、ゴメン」







あっ・・ - 2008.03.28 Fri

20080328115236


リードから離してあげた瞬間、スリッパを即取りする
イチノスケ。。(-_-)


返せ~

って。。もぅ破壊してる。。

瞬間技だわ。

師走なあたし - 2008.03.25 Tue

こんちわキラキラ

久々PCからの更新ですsn
毎日、ポーッと過ごしてることの多いワタクシですが
何だか最近バタバタと忙しく動いてます。(近所で。ですけど。。笑)

今日はたちの制服を取りに行きました。

2人分というのに無謀にも自転車で取りに行った私汗

案の定、大荷物。

「もう1回取りに来ます」と言ったら
お店の方が紐を持って来て下さって
後ろの荷台に固定してくれたので1回で済みました(*^^)v

ありがとうございました

帰ってからは。。
2人のファッションショー即開始 笑

あーあたしもそうだったなぁー
嬉しくて入学までに何度も着てたっけなぁ。

制服を着てる2人を見てると急に大人になったような気がして
嬉しくもあり寂しくもありな気持ちなのでありました。

休憩中(^人^) - 2008.03.20 Thu

20080320161812

卒業おめでとう(^O^)/ - 2008.03.19 Wed

20080320084911.jpg

ツインズ。。無事この日を迎えられました
あいにくの大雨卒業式となりましたが・・(滅多に履かないクツがドロドロに

まぁ きっとこの大雨も思い出深いものになるんでしょう。
花道では男の子がたくさん泣いてたのでビックリ

男子の涙には弱いワタクシでありました。

みんな~夢に向かってGO~

あったかーいo(^-^)o - 2008.03.15 Sat

20080315120350

ケイタイから。。
このままボーっとしていたい。。

記念品 - 2008.03.11 Tue

が卒業記念品を持って帰りました。
IMGP2106 (2)_サイズ変更

手作りオルゴール

お兄ちゃんの時は確か曲だけは自分で選べたような。。

双子だからってカブることなく
見事に違うビジュアル感。

キャラ作成の方はキャラ削りが大変だったみたいで
まわりの花?が下書きのまんまだよ 笑

IMGP2103 (2)_サイズ変更


もうすぐ卒業だね。。

**************************

IMGP2107 (2)_サイズ変更

それはそうと。。
むふふ(*^^)v団子の季節到来。。

少し前に作ってみました

絹ごし豆腐入りで冷めてもヤワヤワでしたよ

イチ・・ご大福 - 2008.03.05 Wed

IMGP2091_サイズ変更

とと、
いきなりソファで、デーンと王様気分のイチさん登場ですが・・(-_-;)


今日は・・
IMGP2093_サイズ変更

イチの弱点、耳の付け根をカキカキしました。。


コホン・・


では


なくて


IMGP2100_サイズ変更


久々にいちご大福を作ってみました(^^♪

イカンイカーン

あんこでイチゴを包んだ時点でつまみ食いをしたくなるららP。

レンジでお餅が出来るのを待ってる間、どうしてもイチゴとあんこの
コラボが気になって、気になって 笑

ウン、前より形はよくなったかも^_^;。


IMGP2098_サイズ変更


イチゴさん。。イヤ、イチさんにも、モチなしあんこイチゴを少々。

一応 これ。【マテ】の図。

マジ痛 - 2008.03.04 Tue

20080304165639
人の腕をオモチャにするイチ(;´・`)フリフリしないで下さいます?痛いです。。(ノ_・。)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

