A D M I N
topimage

2008-01

神様。。 - 2008.01.30 Wed

IMGP1909_サイズ変更

最近 息子の友達がインコを飼った。

IMGP1910_サイズ変更

(その食ってるパンくれ)の顔のイチ


なんでも
肩にインコを乗せてるおじさんを見て「俺もあれがやりたい!」
と 即効買いに行ったらしい^^;

そんなカワイイ理由から彼の元にやってきたインコちゃん。


名前は「課長代理」


遊びに行ったら、チョコンと肩に乗せて出てきたらしい 笑
息子の頭にも乗ってステキな落し物をしていくカワイイ課長君。

みんなに可愛がってもらってね♪
(あ、でも触りすぎは×ですよ)


**************************
さて・・
今朝のイチの続き
旦那が行ったあと離してやると。。


IMGP1916_サイズ変更

ソファを掘り掘りしたあとに。。


ん?

居なくなってる。
と思ったら


ガクッがっくり

IMGP1924_サイズ変更

やっぱり。。
禁止令の出たコタツでうたた寝かい。


オォ神様
イチには甘いこんな私をお許し下さい




かみかみ - 2008.01.24 Thu

どんなおもちゃよりも

IMGP1877_サイズ変更

【ペットボトル噛み】が好きなイチさん

IMGP1878_サイズ変更


思いっきりペコパコ演奏したあとに・・
IMGP1879_サイズ変更

それを守って寝るの図。

だれも取らんて 笑

俺さまには~ - 2008.01.21 Mon

IMGP1865_サイズ変更

昨日、長男が無事に修旅から帰ってきますた☆

IMGP1867_サイズ変更

たくさんのお土産と共に。。(^^♪

IMGP1870_サイズ変更

おっと出ました
【まり○っこり】君^_^;

今回、母が1番嬉しかったこと。

カバンの中が整理整頓されてたこと♪(いつもぐっちゃぐっちゃで帰って来る

少しは成長したんかな(ToT)


********おまけ**************

おーいみんな~
IMGP1873_サイズ変更


俺さまのお土産はどれ?(T_T)

北海道 - 2008.01.17 Thu

IMGP1857_サイズ変更


今日から長男が北海道に修学旅行へ
スキー三昧&IN札幌
あっちは最高気温【-4度】!!

さむかろー絵文字名を入力してください


IMGP1858_サイズ変更


いつも言い合いばっかしてるけど・・
いないとカナリ寂しさを感じる、子離れしてないカワイイ?!母です。。

お土産に頼んだ
白い○人 楽しみにしてるよ



あ、

それはそうと・・

IMGP1856_サイズ変更


【広島ブログ】でおいしいと話題なコレ↑

うん。おいしかったです(^^♪



呉へ - 2008.01.14 Mon

今日はお隣の市、映画【海猿】や【男たちの大和】のロケ地で有名な
呉に久々、行ってみました♪

呉といえば・・

IMGP1833_サイズ変更


くじら

ここ。
大和ミュージアムは外せないでしょう。

と、言いながら実はこれが初めてだったりするイチ家^^;

色々と勉強になりますた。

あ、後ろの潜水艦は【鉄のくじら館】

IMGP1839_サイズ変更

潜水艦の中はこんなベッド。

模擬ベッドに寝て見るツインズの図。(ここは写真ОK)

率直な感想。。「狭くて寝返りが出来んよー」
ウンウン確かに。

きっと体力はもちろん、こういう狭い所でも寝られるように
精神面も鍛えてるんだろうなぁ。



***********************

そしてお昼を食べに行く途中可愛いワンコたちに遭遇
IMGP1845_サイズ変更

このシワシワ感がシブかわいい【笑】この子は
女の子だ。
他にも3匹、もらってくれる人を待ってた。

IMGP1851_サイズ変更

おみやげも(自分自身に)買って。。笑




家路に着くと。。。


IMGP1852_サイズ変更

この人の。。

IMGP1854_サイズ変更

クンクン攻撃にあう(子犬のニホイやら何やらで)うちらであった。

*犬は飼い主が帰ってきて他のワンコのニホイが付いてたら
 もの凄くショックをうけるそうだ。


ゴメンねイチ・・
母さん。。

きっと。。

誰よりも。。

子犬を触りまくったよ






2度寝なイチ - 2008.01.10 Thu

昨日の朝
台所で洗い物してると・・
何だかやけに気持ち良さそうに2度寝してる誰かさんをハケーン

20080110082419.jpg

台所から見た図

20080110082434.jpg

よってドン

20080110082450.jpg

さらによってドーン

20080110082533.jpg

さらにさらにドーン


・・・・・・・。


すいません・・・。

【さらにドーン】が

使いたかっただけです・・。




ただそれだけなのです・・。

オン・ザ・まゆ毛 - 2008.01.08 Tue

オンザマユゲ

懐かしい響き^_^;


新学期の始まった今、長男の髪型が正にそれ。

よっぽど生活指導の先生が怖いのか前の日に「髪切ってくれ」
と焦って泣きついてきたjumee☆faceA51

たく・・だから早目にカットしに行っときいうたのに。

で、仕上がりがタカ&トシのタカに 笑

長男の顔を見るたびに吹き出しそうになる悪母

ご、ごめん笑う

で、見事一発ОKをもらった息子(そりゃそうだろ)

でも母心として1つ気になる点を聞いてみた

「ねぇその髪型、友達になんか言われん?」
「大丈夫。みんなこんなんじゃけ。」

そうなんじゃ^_^;よかった。


あっ今気付いた

←この絵文字に激似かも。。98666



何とかしてコタツに・・ - 2008.01.06 Sun

何とかして。。
IMGP1818_サイズ変更

コタツに近づくイチの図。
無駄に胴体ながっ汗;


イチさんイチさん首輪が取れそうなくらい上がってまっせ。


IMGP1817_サイズ変更

ハイ? なにか?

最近また。。
天然マフラーの量が増えたイチさんでした汗;

トリプル初 - 2008.01.03 Thu

今日は、
初詣・初売り・初温泉
3本立て^^;に行って来ました

で、

今年は。。。

20080103193245.jpg


やったー(^^♪大吉

この何年かずっとお見かけしてなかった大吉さん

今年は絶対絶対よい年でありますように。。

初売りは
あまり人込みが好きでないららPなのですが・・
がどうしても福袋が買いたいと
いうことで、近くのショッピングモールへ。

みんな見る店がバラバラなので別行動。
だのに。。
あんだけノル気でなかったららPが1番遅くなってしまった汗;


ははは・・

女子ってそういう生き物ですv

**************************


あらま。
iti.jpg

イチったら正月早々こんな格好ですが。。(-_-;)
今年もどうぞよろしくです♪

2008年 - 2008.01.01 Tue

明けましておめでとうございます

今年もどうぞ宜しくお願いします

今年のお正月は・・

正に【寝正月】に近いものがあります(~_~;)

ま、いいか。

たまにはね。(たまには?!ほんとにぃ?笑う

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード