A D M I N
topimage

2007-12

今年は・・ - 2007.12.31 Mon

紅白を見ながらの今年最後の更新。
こうして今年も5人(と1匹)揃って大晦日を迎えられたことに
感謝 感謝です。


IMGP1789_サイズ変更

昨日はお餅つきしました^^

お餅を丸めるの。。好きです

双子と3人で取り合いながら丸めていきました^^;

さてと
もうそろそろ年越しそばの用意をするかな(^^♪


ではでは
皆さん良いお年をお迎え下さい~

来年も宜しくお願いします(*^^)v

IMGP1542_サイズ変更


052.jpg
20071026082016.jpg
IMGP1169.jpg
20071024075926.jpg

久々ロボコン話題 - 2007.12.27 Thu

高専ロボコン。
昨日テレビでありましたね(^^♪
と、言っても見ていない人が殆どかと。。^_^;
ウラで江原さんやってたしね。

えっ?私?

モチ見ました
録りました。ロボコン専用DVDにvムフ。

今年はロボットが騎馬戦をして帽子の代わりに旗を取り合う
という久々のロボット直接対決だったので
とってもおもしろかったし盛り上がったと思います。

最近は旦那もおもしろさを分かってくれたのか
一緒に見てくれるようになりました 笑

1回戦?で負けた男の子が滝のように涙を流して泣いてた。
そりゃそうですよね
半年以上もかけて皆で四苦八苦しながら考えて
やっとの思いで全国大会行けて。。

うううう・・気持ち分かるなぁ(T_T)

愛ですな 愛。

これからも応援してます(*^^)v





イチにもリボン?! - 2007.12.25 Tue

少し前
いつものようにペットショップに寄り
子犬を見ているとその横でトリマーさんに
キレイにしてもらってるゴールデンレトリバーちゃんが。

大型犬といつかは戯れて暮らしたいと夢みるららPは
ガラス張りのガラスに張り付き 笑

仕上げに耳の所にクリスマスバージョンリボンを
付けてもらってるアップロードファイル

しかも終始笑顔でららP達の方を見ていてくれてるv
思わず手を振ってしまったくらい^^;


「カワユスー」


イチにも出来たらいいのになぁー
あーでも【暴れて手で取る】は間違いないな
イヤその前に付けさせてくれないな絵文字名を入力してください
なーんて思いながら帰宅


と その夜


双子の1人が・・


「お母さんみてみてー^^」


「んー?」




IMGP1693_サイズ変更

あらまぁ^^;
イチさんにも紙で作ったリボンが。。


IMGP1696_サイズ変更

毛が短いからテープで貼り付けてる 笑

イチはイヤなのかテンション↓ ^_^;


IMGP1694_サイズ変更

意外と似合ってる?!jumee☆faceA3

**********************

そうそう昨日は我が家のクリスマス会。
IMGP1700_サイズ変更


メチャ手抜きなので写真小さく^^;

ケーキは撮るの忘れてしまった


みなさん、よいクリスマスをー(^^♪


メリークリスマス

2人だけの忘年会 - 2007.12.21 Fri

えー。。
とってもお久でございます(*^_^*)
今年も後わずかとなり主婦のわたくしも何かと
忙しく(気持ちだけ・・)動き回っておりやして。。

そんな中
先日、大親友と2人だけの【お昼忘年会】をしました♪
いやぁ楽しかったー
たくさん喋って笑って語ったけど
まだまだ話足りない感じ。

自分を隠さず全てをさらけ出せる友達って。。
そういないと思います。

感謝☆感謝です(*^^)v

*******************
あ、
この方は。。。


元気ですっ
IMGP1691_サイズ変更


ほらね^^;

12月は。。 - 2007.12.11 Tue

12月。
我が家は結婚記念日、旦那の誕生日にクリスマスと
ケーキを3回食べる月になる^^;

そして確実に太ることになる(-_-;)

結婚19周年。

思えば出会った時の年齢が

旦那・28歳
ららP18歳

結婚したのがその1年後。

当時は、よく(今ではあまり珍しくないが)
その年の差&ららPが10代ということもあり
「犯罪じゃ」と言われてた旦那【笑】

あー懐かしすぎる(~_~;)

よく結婚する相手には
出会ったときにビビビっとくるというけど。。

きましたvハイ。

きましたというか


初対面のその日に現れた旦那は

口ひげに白いTシャツ、ジーパン姿。

で、一升瓶のフタをカッと口で開けて
コップに注ぐ姿を見て


何故か・・

「かっこいいーキラキラキラキラ」




「こんな人が旦那さんだったらいいのになぁ」

と思ってしまったららP

今思うと・・

なんでだ?

と自分に問うてみたりして・・

きっと

まだまだ小娘だったし初めてみた光景に
大人な色気を感じたのねーv

理由って色々ね 笑

ねっイチ(キャーキャー笑う

20071211092116.jpg

あのぅ・・・。
どぅでもいいんすが。。
朝サン早く連れてってくれませんかね

熱い思い出 - 2007.12.07 Fri

最近レンタルしたCDの中(ドラマの主題歌ソング色々)に
ひろみGOーの【GOLDFINGER,99】が入っていた。

例の「あーちーちぃあーち~♪」てやつ。

それを聞いてふと思い出した。。


あれは確か長男が3、4年の頃のこと


朝 ストーブの前で着替えていた息子。

しかも何でかパンツ脱いで。。

何で、おパンツを脱いでいたかは定かじゃないが・・



「母さんみてみてーキラキラ

「ん?」

ストーブにお尻を近づけて
      「あーちーちーあーちー♪アヅィーーーー!!!!!」

「!?!」

そう。。がっくり


彼はおふざけでお尻をヤケドしたのだ。

あっという間に。。

この話、今は飲み会で
あたしのもちネタにさせてもらってるが(悪母)

当時の彼は即効病院に行き治療してもらい
学校に行くというので行かせたけど
即、学校から

「あのーお尻が痛くて泣いています」

の電話で母迎えに。。

2、3日ヒリヒリで大変だったみたい。

皆さんもヤケドには気を付けましょう(>_<)

こんな兄やんも来年 高3

毎朝、髪型ばっか気にしてるけど。。
大きくなったなぁ

「うちらが、年とるはずよねーorz」(最近、友達の間でよく出る言葉汗;


笑^_^; - 2007.12.05 Wed

旦那が最近買ってきた【はんてん】
20071205195502.jpg


「やっぱ冬は、はんてんよの


う、うん。


まぁそれはいいんだけど。。
よく見ると笑えたのが・・


このタグ
20071205195526.jpg

【はんてん】て。。
分かってまんがな汗;(大阪的ツッコミ)

で、さっき息子からメールで・・

20071205195539.jpg



たく・・・・・。仁くん

歌謡祭くらい・・

漢字で、うたんかい絵文字名を入力してください

20071205195518.jpg

ねぇイチ。98666

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード