A D M I N
topimage

2007-09

 - --.--.-- --


こんなに飲むの~??! - 2007.09.28 Fri

少し前に胃のバリウム検査を初めて体験した。
この年で初めてとは・・
お子とか旦那のことは心配するくせに
自分のことは結構ほったらかしなんだよね。。

あ、でも胃カメラは10年前にやったことあり。(10年前ってorz
大変な思いしたので
もぅ2度と受けたくないと今回はバリウムにしたのに
バリウム。。あんなに飲まないといけないなんて思わなかったs。jumee☆Feel Depressed4

350mlの缶くらいの量はあったと思うマジですか

旦那に言うと「またまた~汗;そんな大げさなー。わしが受けるとこは紙コップに半分位でぇ」っていわれたけど・・


ほんとなんだってば!


あたしもね、ボトルみた瞬間(まさか?これ全部飲めっていうんじゃないよね)
と思ったんだけど

先生たら爽やかな声で「じゃあそれ全部飲み干してくださーい」って。


うそん 

まじでー?!


あんなもん
ゴクゴク飲めるものじゃないですよね´д`トホホ


もうそれからは何がなんやらパニくっちゃって
右向いてーって言われても左向いたりして・・・


先生はきっとこんな気分だったはず。→98666


で・・。
終わった後自分の顔を鏡で見たらば


アダモちゃんが 笑

ビックリしたなぁ もうv

あのぅ・・ - 2007.09.27 Thu

IMGP1168.jpg

あ、あのぅ ̄□ ̄イチさんイチさん
朝早くからすみませんが・・

その左手で押さえてるそれ。。
IMGP1167.jpg

そう それ。
返してもらえませんかねソ猝ヨ
うう・・汗
うなってるし。


5分後。


・・・・・。


IMGP1169.jpg

もう飽きてるよ仁くん

最近の付録 - 2007.09.26 Wed

タイトルとは全く関係ないんだけど。。
20070926154716.jpg

散歩に行くのを玄関で待つイチ。

萌え 笑

IMGP1036.jpg

そして これまた無関係な9月半ばで海で泳ぐ我が家のツインズ。



IMGP1157.jpg

そしてこれが海に住むトド
・・ではなく
散歩から帰ってきてハッハッハッのイチ。


で、こっから本題。(やっとかよ)

知ってます?
最近の少女コミックとかに付いてる付録のまぁ豪華なことアップロードファイル
カバンはもちろん、マニキュア、ふでばこ、ポーチなどなど・・
昔、ららPが買ってた頃とは大違い。
うちらん頃はシールとか紙で出来た組み立て式の小物入れとか自分で作る物がやけに多かった気が・・

で、たまにビッグ付録とかいってノートとかお手紙セットとか。。

お菓子の空き箱とかに大事に入れてたなー

な・なつかし過ぎる汗;

で、肝心な付録の写真はないんかい?って?v

今度アップしやす。あ


ロボコン世界大会 - 2007.09.24 Mon

いやぁ またまた1人!・・燃えちゃいました。。
ロボコン。
おもしろいし奥が深いロボコン。
楽しませてもらいました^^

そぅそ。
テレビ欄の見出しに【稲垣○郎が熱く応援!】の文字。
(イヤイヤあーた。ロボコンといえば山田○郎さんでしょうよ)
って思ってたら・・


どっちも出てた。。


結構、○郎ちゃんも好きなのかなぁ?
ちょっと意外でビックリしたよ。


あーーーーーー明日は朝イチでバリウム検査だぁーー;
まぁ胃カメラよりは、ましなのかなぁ・・どうなんだろ?
ブツブツブツ



ついつい - 2007.09.19 Wed

朝の忙しい時間でも。。
IMGP1043.jpg

(ナゼに波??)

IMGP1118.jpg

この顔と。。
IMGP1116.jpg

この【足立て】を見ると・・

ついつい・・

IMGP1115.jpg

イチさんをワシャワシャしたくなる私です汗;

初めての。。 - 2007.09.17 Mon

昨日は久しぶりに家族5人揃って旦那の実家へ。。
イチはお留守番だったけど・・5人揃って帰るのは
な、なんと正月ぶりえぇ
敬老の日の贈りものと5人の笑顔?!が見れて93歳になる
おばあちゃんも喜んでくれた かな?にっこり




で、メインイベント?がこちら^^;
20070917103311.jpg

我が家の長男。初の草刈機での草刈。
じぃちゃんたら「教えるのも楽じゃないのぅ」とかいいつつ
終始、嬉しそうな顔sc03
これから少しはお役に立てるかな



でも。。。。

ちゃっかりお小遣いはもらってるし。

そうそう!

IMGP1086.jpg

この凍らせて食べるゼリー。
昔よく食べてたんだけど最近見ないなぁって思ってたら
お子が、とある駄菓子屋さんで見つけてきてくれますた!
思わず嬉しくて 大人買いです 笑

とうとう。。 - 2007.09.08 Sat

IMGP1029.jpg

オゥマジですかノォォォォjumee☆Feel Depressed4
今朝 ツインズの部屋のカーテンを縫おうとミシンかけてる途中
ミシンが凄い音と共にピクリともしなくなりますた。。´д`トホホ
あーあ
まだ1枚目の途中だのに。。
IMGP0946.jpg

ガックシだよ~イチ。。

IMGP1028.jpg

でもこのミシン・・かなりの年代もの。
旦那のお母さんから譲り受けたものです
あたしが使い出して18年近くなるので・・
すごい。。何年ものだ??
大事にしないとなぁ
修理に出すかな。
ねぇイチ

・・・・。
??!!
IMGP0832.jpg

チアボーイイチ??!

いきなり給食。。 - 2007.09.03 Mon

IMGP1026.jpg

。今日から2学期始まり。
「えっとー5,6時間目は・・」
「?!?!スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、5,6時間??」

IMGP1027.jpg

始業式だけで帰って来るかと思ってたら。。
2学期制になって、いきなし授業があるのね・・・・プールまでも。。

あたしが生徒なら。。
夏休み明けで頭働かないだろうなぁv

がんばれツインズ。



おぉえぇそうか・・
よく考えると(よく考えんでも)2学期制になったんだから始業式は秋なんだわな汗;

バカバカバカあたしのバカjumee☆Feel Depressed4

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

