A D M I N
topimage

2007-07

 - --.--.-- --


夏休み - 2007.07.23 Mon

今日から夏休み
今年から2学期制になったので通知表もないし
懇談もナッシングで何か不思議な感覚。
20070723101911.jpg

さっそく『まがたま』とやらを作るツインズはずかちーvはずかちーv
まだそうじしてないのに・・マジですか
20070723101814.jpg

で。。。。
暑いのににくっついて寝るイチさん。
ワンコってやっぱし群れを作るのが好きなのかしらv

まただよ・・ - 2007.07.19 Thu

だーーーーーーーーー ̄□ ̄
20070719205126.jpg

ソファカバーにと使わなくなったカーテンをしてたら。。
20070719205333.jpg

もう破壊してるよ落ち込み


でもなんか。。。



20070719205305.jpg

気持ちよさそうポ

ん?? - 2007.07.14 Sat

台風近づいてるし・・
みんなでまったりダラダラ中をカシャ
20070714152211.jpg



てか。。



20070714152238.jpg

んっ?!



20070714152226.jpg

きみ、だれやねん。

出来上がってビックリ。。 - 2007.07.13 Fri

20070713083658.jpg

じゃんアップロードファイル
一見美味しそうに見えるフルーツ寒天ポ

実は。。。
食品サンプルみたいに固くなってしまった´д`トホホ

その固さはスプーンが刺さらない位・・落ち込みオイオイ


20070713083639.jpg

あら?イチさんいるん?98666

かっこいい白犬 - 2007.07.12 Thu

昨日、友達がやってる美容院にいく途中
女の人が真っ白で凄く大きな犬を連れてた。
それはそれは大きな犬。
背中が飼い主さんの腰位まである。。
「おっきー」と思わず自転車を降りて見入ってしまった。
道路挟んでだったので間近では見れなかったけど
あたしのこと。。きっと同じとこ歩いてたら質問責めしてただろうな 笑

(なんていう犬なんだろう?もしかしてホワイトシェパード?)

なんて思いながら今朝みんなに「昨日ねー」って話していると
すごいっえぇ
なんという偶然!

めざましテレビにららPが正に昨日見た白い犬が出ててビックリrisa

長渕剛さんの愛犬らしい。。
一緒にライブに出てた。

「そうそう この犬よー」

て。。 ̄□ ̄
興奮してるの あたしだけじゃん(ー_ー)

まぁ それはいいんだけど 

即 ネットで(長渕剛の愛犬)と検索ぽっワラ

出てくる出てくる


そっか。。やっぱしホワイトシェパードだったんだー

珍しくて貴重な犬をこんな近所で飼ってる方がいるなんてー(>_<)

また会えるといいな。



ki.jpg

イチ、
君が乗れそうな位大きかったよ(*^_^*)

はやっ(@_@;) - 2007.07.07 Sat

20070707210206.jpg

ほれ、大好きなスイカだよ

20070707210219.jpg

ムシャムシャ
シャキ・・
20070707210248.jpg

ムシャ シャキ
しかしいい音だね
20070707210230.jpg

はやっ ̄□ ̄
志村ケン並みの早さだわ(*^。^*)

注・・後ろのスニーカーはイチのオモチャですぽっ

あめ・アメ・雨 - 2007.07.04 Wed

20070704100752.jpg

イチ。。今日は1日雨っぽいね絵文字名を入力してください

20070704100914.jpg

散歩 1回お休みしちゃおうかな98666


ナヌッ!
そんなこと言うなら・・・


20070704101004.jpg

こうしてやるぅぅぅソ猝ヨ

ソファカバー・・破壊・・ ̄□ ̄

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

