A D M I N
topimage

2007-03

マイブーム(^O^) - 2007.03.13 Tue

20070313123113
今、このキャンデー☆ハマッてますp(^^)q〇ーソンに売ってます(^_^)

今日も。。 - 2007.03.09 Fri

20070309225458
パソコンを見に行ってみた(v_v)1人で、えぇ。うーん(゜_゜)ナカナカこれ!と思うパソコンがない…お金とも相談しないといけないし…(O_O)やっぱし専門店に行ってみるかなぁ。。どっちにしても早く欲しいですf^_^;

寒いー(>_<) - 2007.03.07 Wed

20070307170131
今日の広島は寒かったです。やっと暖かくなったと思ったのにぃー(*_*)こういう日はイチの散歩もツイツイ最短コースに\(^^:;)

携帯から(;´・`) - 2007.03.06 Tue

20070306105833
ガーン(┬┬_┬┬)ショック…パソコンがいきなり壊れてしまった…(*_*)ので、しばらくの間携帯からの更新になりそうです(┬┬_┬┬)あっイチさんは至って元気もりもりです\^o^/

1日前に。。 - 2007.03.02 Fri

明日は雛祭り。。ですね^^
お雛さま年々出すのが遅くなってきてる
ズボラなあたし(^_^;)
今年は、とうとう・・とうとう!ギリギリ1日前に。
そして。。ナカナカ片付けない。
「ちゃんとしてよ~
「ごめん、ごめんっ
どっちが親でどっちが子か分からなくなってるよ。
**************************
と、ところで・・・。



20070302203326.jpg



なっ!!!(―口―;;)


20070302203228.jpg

何故にあなたはそんなとこに??

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード