A D M I N
topimage

2006-11

 - --.--.-- --


かみかみ遊び中 - 2006.11.30 Thu

20061130082155
てか…( ̄▽ ̄;)それ、あたしのスリッパじゃん(;´・`)またやられた…

流れ星☆ - 2006.11.27 Mon

さっき出張中の旦那から珍しく電話が掛かってきた。
1回目は「今日のホテルはナカナカえぇわー」
「ふぅーん・・」←何気に冷たい?
なんて話して切ったんだけど・・
切ってすぐ又電話が。
「オイ、何かケイタイに流れ星みたいなマークが出とるんじゃけど何かの?」
(注)旦那・・カナリ携帯電話にウトくて今時メールもしない人
「流れ星??ハテ?なんかねー?
昨日酔っ払って変なボタン押してネットか何かに繋がっとるじゃないん?
まぁよく調べてみんさい」
「おう」
で。
電話を切って又すぐ電話が・・。
「分かったわ、くーまんからのメールじゃったわ

・・・・。
ププッ(-;-)旦那たら。

ケイタイに付いてるキャラ、くーまんからのメールだったみたい
パパ。。寂しいのかな
まさかね


おはよぅ - 2006.11.27 Mon

20061127081856
イチさん…またそこっすか(´Д`)イチ「はぁ…」へっ?!@¥はぁあ?
はぁ・・って・・。
ワンも、ため息つくんですね(笑)
何を思ってのため息だろ(;´・`)
何か最近、天気わるぅ

くれよぉぉ… - 2006.11.26 Sun

20061126211230
りんごが大好きなイチさん。あたしたちが食べてると いつもこの眼差し\(^^:;)君の分もちゃんとあるよ〓

ねったぼ - 2006.11.26 Sun


20061126170526
これ。九州名物おやつ?《ねったぼ》って言うらしいですo(^-^o)(o^-^)o雑誌に載ってたので作ってみましたp(^^)q米1合と乱切りにしたさつまいもを一緒に炊飯器と炊きモチモチ感が出るまでつぶして丸めたら、きなこをまぶしたら出来上がり☆我が家は黒蜜もかけてみましたo(^-^)o甘くなくどこか懐かしいような素朴な味です(#^.^#)☆☆☆☆☆☆今日の広島は1日中雨が降ったり止んだり…

崖っぷちワン - 2006.11.22 Wed

今日1日、何してても
あの崖っぷちのワンが気になって仕方なかった
いったい、どうやったらあんな所に
網に引っ掛かった時「おぉ~」と歓声と共に熱いものが。。
ホッとしました
野良ちゃんみたいだけど白い靴下はいてナカナカ可愛いワン。
全国各地から引き取りたいという声が届いてるらしい
幸せになってね

救急隊の方々、警戒心の強い動物のレスキュー、ほんとに大変だったと思います。お疲れ様でした

首輪を外して - 2006.11.21 Tue

20061121092745
ご飯も食べて☆まったり中p(^^)q
****************************************************

今朝の狩り(散歩) - 2006.11.20 Mon

20061120220137
クンクン(∪o∪)。。。誰の匂いだ?ワンf^_^;

土曜参観 - 2006.11.18 Sat

20061118105551
外でドッヂボールo(^-^o)(o^-^)o今日は寒いっ(>_<)
ありゃ。写真が横向きだわ。。

新しい携帯に†† - 2006.11.17 Fri

20061117205148
携帯を変えたら早速が加工を…
上手く出来てる?けど
こ、こわいよf^_^;

デジカメが・・ - 2006.11.15 Wed

デジカメが壊れた?らしい・・。ガクッ

シャッターを押すとウィーンと閉じてしまう。
最初は○均の電池だからかなぁ?と思って電池買い換えたんだけど
ヤッパリ・・ウィーン。
イチが撮れない。
いらんことするともっと壊しそうだし
新しいのを買うか、修理に出すか・・迷う所。
20060924133900.jpg

新写真がないので前ネタ、イチさんの怖い顔をどうぞ

焼いも - 2006.11.12 Sun

20061112110353
今日は区民祭り☆焼いも100円ナリ(*^_^*)

猛獣使い? - 2006.11.10 Fri

昨日の事。
通ってるボクシングジムのコーチの方に
「この間、犬の散歩してるの見かけましたよ。いやぁトラを連れてるのかと思いましたよ~ガハハハハ

虎?←(あたしの頭ン中)と言う事はあたしは猛獣使い?
聞いてた友達、大爆笑
20061110174934.jpg

トラねぇ・・確かに少々(イヤ、カナリ・・)荒っぽいですが
20061110174946.jpg

トラかぁ子どもに「牛みた-い」って逃げられた(何故逃げる?)事はあるんだけど・・
20061110174844.jpg

んんっ!?
トラに変身中?

・・・・。
いつかは・・優雅に散歩がしたい・・。



カラス - 2006.11.08 Wed

最近感じたのだけど・・。
20061108081322.jpg

うちの近所、やけにカラスが多い。
イチは猟犬心が騒ぐのか、カラスに向かって吠えるので
散歩がいつも以上に大変--
20061108081335.jpg

しかもかなり低飛行してるもんだから追っかけたり自分も飛んでみたり・・
目の前にいたら怖いくせに・・。
『逃げるものは追う』ってやつかな
*****************************
20061108081345.jpg

たこ焼き?ではなくベビーカステラ作ってみました
ちょっと焼きすぎたかな^^;

こわっ - 2006.11.06 Mon

20061106083337
コタツの中で大あくびのイチ。口‥そんなに開くんだ(笑)

文化祭 - 2006.11.05 Sun

20061105164846.jpg

の文化祭に行ってきやした^^
この感じ・・懐かしっ
学園祭なんて何十年ぶりだろう・・。
20061105164832.jpg

すごっ!学生の山に圧倒されそうになりながらも
ポテト・焼きそば・ベビーカステラ頬ばるあたしたち。
で。
20061105164902.jpg

意外と美味しかったのがバナナチョコ
その名の通りバナナにチョコがかけてあるだけなんだけどね
20061105164912.jpg

お子たちは射的、傘ゴルフ、的当てなどカッコイイ?お兄ちゃんたちに盛り上げてもらいながら景品も貰えて楽しかったみたいです

天ぷら?!もみじ饅頭 - 2006.11.04 Sat

友達が昨日、秋の安芸の宮島に行ったおみやげにもみじ饅頭を
持ってきてくれた^^
ありがとぅ
20061104133109.jpg

ジャ-ン
宮島でも売ってるらしい
天ぷらもみじ饅頭~
あたしも作ってみた
これがサクサクして美味なんだな^^
手前がチーズ。
後はチョコと抹茶
色んな味があるね^^
20061104133057.jpg

おこぼれ待ちのイチ
駄目。君はダイエット中でしょ
20061104133132.jpg

はぶてるイチ。人の布団で・・・。

朝の身仕度 - 2006.11.04 Sat

20061104092604
今日は近所の公民館でお祭りが‥。いってらっしゃい

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

