A D M I N
topimage

2006-08

 - --.--.-- --


ふふふ(^-^)ケイタイから - 2006.08.30 Wed

20060830211112
酔っ払って帰ってきた旦那に、もて遊ばれるイチ(*^_^*)
されるがままってやつ?(笑)

きっと…(ケイタイから) - 2006.08.29 Tue

20060829111715
今夏、最後のプールだな(・ω・)ノ

俺にもくれ~ - 2006.08.27 Sun

実家から色んな野菜が届いた
ありがと^^
20060827130104.jpg

これとうもろこしなんですよ~
小さい頃から家で作ってて大好きなんです
甘味はあまりないのですがモチモチッとしてて美味しい
我が家では、もちとうもろこしとか紫とうもろこしなんて
呼んでるけど・・・。
ほんとの名前は何て言うんだろ
*********************
20060827130046.jpg

おれさまにも~

お昼寝から(ケイタイから) - 2006.08.26 Sat

20060826145921
お目覚めイチ☆前足開き過ぎ(笑)

アニメ三昧 - 2006.08.25 Fri

今日は近くでやってた☆東映アニメーション50周年ヒストリー☆とやらに行って来ました。
何でも入場者数が3万人を超えたらしい
20060825145758.jpg

懐かしい~サリーちゃんだ
20060825145809.jpg

タイプなのでとりあえず(写)
*****************************
で。。。らが1番食いついたのが、これ
20060825145824.jpg

全部作り物なんだけど実際に取ってカゴに入れられる^^
20060825145736.jpg

で、レジもあったりして
小さい子に交じって3人が1番嬉しげだったりもする(笑)
****************************

20060825145720.jpg

ゴメンよ
フンッ

たった今… - 2006.08.23 Wed

20060823194143
夜の散歩に行きましたo(^o^)o少し走ったのでいつもより多くハッハッハッハッしております(*^_^*)ららPもいい汗かいた~☆☆☆

お気に入りの場所(携帯から) - 2006.08.22 Tue

20060822100224
自分の布団と押入れの間にデーンッ(・ω・)冷たくて気持ちいいのかなぁ(^_^;おかげで、いつも扉が閉められない(汗汗)ヾ(^_^;

パソコンラック - 2006.08.21 Mon

昨日、急に思い立ってパソコンラックを作る事に^^
ずっと床に座ってやって、いつも足がしびれてたので20060821142836.jpg

ジャ―ン!
・・・・。でも、さすがは初心者
グラグラのゆらゆら(笑)かなり危ない
やっぱりマルチラックでパソコンラックは無理があるのかなぁ
今日補強して少しはマシになったかも。
ま、これで足はしびれないから、いいとするかっ
*******************************

20060821142853.jpg

イッちゃんは・・
何かカミカミ中

朝から… - 2006.08.21 Mon

20060821081508
あくびイチ(*^_^*)

イチのしわ - 2006.08.16 Wed

20060816165137.jpg

毎日こんな感じで、だらだらしてるもんだから・・・
子どもたちに、もて遊ばれるイチ。
20060816165158.jpg

顔の上にシワ作られてる・・・
最近イチの体を引っ張るとこういうシワがいくらでも出来る
また太ったのかなぁ
イカンイカン



赤ジソジュース - 2006.08.10 Thu

20060801111257.jpg

旅行の時、ペットホテルでのイチの様子。
ここはドッグランがあるので遊ぶこと命なイチには
看板ワンコ、ゴールデンちゃん達と楽しく遊んでる様子
ホッ
*******************************
昨日の昼飯
20060810074540.jpg

焼きソーメン?ソーメン焼き?ソーメンチャンプル?みたいな・・
20060810074521.jpg

赤ジソジュース。今年も作ってみました^^

川遊び - 2006.08.08 Tue

とでの実家へ帰っておりやした^^/
ここ・・。正直言って超田舎です^^;タハ
近くにお店もなければ自販機もありません。ナハ
だ・か・らお金がなくならくてグッ
だもんで田舎&ベジタブル生活満喫して来ました
20060808082221.jpg

じゃーん
取れたての夏野菜たち。
太陽の匂いがしてほんとに美味しい
すいかもこれでもかって位食べてきた^^;
20060808082155.jpg

みんなで川遊び。
最初メチャメチャ嫌がってたイチさんも・・
20060808082207.jpg

20060808082236.jpg

最後はこの笑顔。
正に自然と共に過ごした3泊4日となりました
オマケ
20060808082252.jpg

先輩ワンコ。ケン(5才)です^^

帰りました^^ - 2006.08.01 Tue

倉敷の旅行から無事、帰還致しました(^.^)/
20060801111219.jpg

有名な倉敷、美観地区。
泊まったホテルからも近く良かったんだけど・・
暑さに負けるイチ家の人々
あたしの日傘の取り合いに(汗)
しかも・・・・・・・。
今回は・・・・・・
・・・・・・・・
倉敷ICを降りて
倉敷駅付近にやっと着いてやれやれと安心した矢先
車の背後から我が家の愛犬イチとコントラストがそっくりな
白と黒のボディに頭に赤い物が乗っかってるお車が
サイレンと共にマイクで何か言ってるご様子・・。
誰かのぅ・・?
うーん?
でも・・あきらかにイチ家のにくっついてきてる様子・・
とりあえず車を横付けしてみるとやっぱり
パトさんも一緒に止まったわけでありまして
「楽しいご旅行中にすみませんねぇ」(何故に旅行だと分かったの
どうも、倉敷駅のロータリー?辺りの道の一時停止場所で止まらなかったらしい。
確かにダンナの不注意ではあるけど・・免許を持ってないあたしが見ても
どうなってるの~この道?的な道路でした
道を知らないって怖いですね
以後!気を付けま~す
あ・・
20060801111352.jpg

ペットホテルで遊び疲れたイチさんのことは次回に

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

