A D M I N
topimage

2006-07

倉敷チボリ公園 - 2006.07.30 Sun

20060730193643
夜はイルミがきれいだし涼しくて気持ちいいです☆*:・°★:*:・°

岡山 倉敷に一泊旅行 - 2006.07.30 Sun

20060730132713
美観地区に来てみました(^-^)v

やっと・・梅雨明け?? - 2006.07.26 Wed

明日か、あさって位に中国地方が梅雨明けするであろうとテレビで言ってた。
今日スーパーできゅうりとかレタスの値段見てびっくり
今回の大雨で上がるだろうとは思ってたけど・・

20060726164627.jpg

イチさんイチさん

20060726164642.jpg

君の大好きなきゅうり・・一時あげられないかも

20060726164657.jpg

ごめんね
・・・・・・。
てか・・さっきから同じアングルばっかだね
*****************************
20060726164709.jpg

アップしようと思いながら今日になってしまった
3日前の夕食
頂いたとうもろこしを焼きとうもろこしにしてみました
美味しかったです
ありがとうございました


お疲れイチ - 2006.07.19 Wed

最近のイチさんたら
20060719194018.jpg

昼間は常にこの格好
暑さでお疲れモードぎみ。
20060719194124.jpg

あ、イチがINしてるし
あたしたちも
かなりバテぎみ・・。まだ猛暑でもないっつうのに
どうなる、うちら
20060719194032.jpg

今日は冷やし豚シャブうどん
最近、あっさり麺類が多くなりました

大学ロボコン - 2006.07.17 Mon

今朝、テレビで大学ロボコンがあった1人ウキウキテレビの前にスタンバイ
中々の盛り上がり中でも東京農工の、小さいのに凄いパワーの風を送り相手のブロックを倒してしまう秘密兵器?にはビックリしたすごいすごいおばちゃんは1人で盛り上がっちゃったわよ~
優勝はその東京農工さん東大さんは3連覇とはならかったけどそれはそれは素晴らしい戦いでした。
東京農工さんABUでも優勝して帰ってきて下され~

*******************************

土曜日 海水浴へ
海開きしたためペット禁止になってた
20060717102734.jpg

この日は晴れ。完璧な入道雲でした
梅雨明けまだかな

20060717102714.jpg

くっつきイチ - 2006.07.14 Fri

ん???
何やら、ららPにぴったりくっつく物体が・・
20060714082404.jpg

やっぱり・・
イチさんでしたか
20060714082414.jpg

お尻に湯たんぽって感じ(笑)
***************************
昨日はどこも暑かったみたいですね~
こんな日は冷奴に限ります簡単だしあ、切るだけか^^;
20060714082428.jpg

今日も暑くなりそう

何パンダ??だっけ? - 2006.07.11 Tue

イチが朝から何かを拾って(リビングで^^;)うちらにお尻向けて、かみかみ中
20060711123659.jpg

んんっ?なになに?
20060711123745.jpg

ひょぇ~lこんなもんどこに落ちてたの~
20060711123759.jpg

ていうかこのパンダ・・。
懐かしっなんて名前だったけなぁ^^;
20060711123728.jpg

クッションカバー。かなりヤバかったので作りました

ボクササイズ&プール - 2006.07.10 Mon

金曜日。
前から1度行って見たかったボクササイズの無料体験ってのに友達と行ってみました
写真を撮ろうとデジカメも持って行ってたんだけど・・。
そんな余裕、ありませんでした
もう、汗・汗・汗の連続
まず体を暖めるために軽くランニングマシーン。(もうこの時点で凄い汗)
そしてストレッチ、なわとび、ダンベル(小)上げ、ボクシングの基礎の形を教えてもらい、いよいよリングに上がってミット打ちに挑戦
形は全然なってないのに^^;気分はもう亀田三兄弟
ミットに打つ音が決まった時は最高に気持ちいい~
そしてストレッチで終了
ざっと1時間半。
言うまでもなく日頃の運動不足が祟って次の日は筋肉痛
でも肩こりがかなり解消されててビックリした。
無理なく自分の体力にあったプログラムでやればストレス解消&ダイエットにはもってこいかも・・。
***************************
で。昨日はプールへGOー
20060710084251.jpg

帰ったら結構、日に焼けてた
20060710084327.jpg

帰ったら大騒ぎのイチさんでした長いこと、ごめんね

今朝のイチ(^ヘ^)携帯から - 2006.07.04 Tue

20060704083016
朝から、かぶり物犬(^_^;(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード