A D M I N
topimage

2006-06

 - --.--.-- --


即席?!てるてる坊主 - 2006.06.30 Fri

今朝の事。
の1人が起きてきてすぐ窓から外を見て
「やった~降ってな~い水泳出来る~♪」
と大喜び
「実はね・・夜にこれ作っとったんじゃ
と見せてくれた物は・・。
20060630113233.jpg

おぉっ!何とも即席な感じがよい、てるてる坊主3名様
これが効いたのか何とかでも寒くはないので入れた模様(イチの散歩の時、学校のプールから元気な声が^^;)
良かったね
今度はてるてる坊主さんの顔も書こうね

*******************************
20060630113252.jpg

散歩後にクールダウン中のイチ

イチのおいたち - 2006.06.28 Wed

旧ブログにも載せた事がありますが
20060628220057.jpg

じゃ~ん
またまた登場イチ君子犬時代
うちに来て2,3日。生後1、2ヶ月位。
20060628220124.jpg

そして生後5,6ヶ月。初めてのペットホテル
なんか、すでに・・デカッ
まだ顔が黒っぽい。
20060628220159.jpg

そして・・。
今日、久々にシャンプーをしたイチさん
20060628220424.jpg

洗うと白いとこの白さが全然違う~
オフホワイトからホワイトに(笑)
20060628220211.jpg

シャンプーは相変わらず苦手なのさ

*ただ今2歳とちょっとか・・。もう落ち着いてもいい頃なんだけどなぁ

体育祭 - 2006.06.25 Sun

20060625095700.jpg

昨日はの高校の体育祭に行きました
天気予報では雨が降るっていってたけど・・。
本日晴天ナリ暑っ
見てる私たちがこんなに暑いんだからたちは
もっと暑いだろうな・・。みんな水分補給してねと思いつつ・・
高校生ともなるとリレーにしても綱引きにしても迫力!大!
しかもキラリと光る汗が爽やか
若いっていいな
***********************
んっ??イチがいない??
20060625095748.jpg

ややっこの横顔は ?!
20060625095734.jpg

と思ったらこんなとこに
20060625095715.jpg

相変わらずの、もぐり好き^^;
暑くないのかしら・・

手仕事とイチ - 2006.06.20 Tue

じゃーん
20060620214135.jpg

双子の裁縫道具入れ。(いっちょまえにリバーシブル)
今日ようやく作る気になって
1ヶ月も前から「作って~」って言われてたのに
久々に生地を選ぶの楽しかった

20060620214121.jpg

ついでにパソコンカバーも。
実はこれ縦が1メートル位あって無駄に長い
帰って来たがパソコンをしようとして
「何々?何々これ~?長っ!」って注(何々なんなん)
やっぱし?

********************

20060620214051.jpg

今日のイチ。
何故かいつでも、こんなにこぼすイチさん
そういえば水も飲むと周りがびちゃびちゃに・・お皿が小さいのかなぁ
20060620213959.jpg

でた・・必殺上目使いだ・・。

みんなでダラダラ - 2006.06.18 Sun

中国地方。梅雨入りしたというのに暑い・・。
洗濯物が乾いて助かるけど。
年中、牛柄の毛皮を身につけてるこの方は・・・
20060618213119.jpg

だらけてますハイ
ついでに家族全員も

お散歩行かんのん? - 2006.06.15 Thu

ん・・?この音は・・
20060615082457.jpg


20060615082519.jpg

やっぱり・・雨だ・・。

20060615082535.jpg

ま、まさかららPさん。今日のお散歩行かんとか?

・・・。
いえいえ行きますよだろうが行くんでしょ

地震・・ - 2006.06.12 Mon

地震・・。怖かった~イチさんもそわそわ
結構長く感じたけど・・
以外、みんな起きてきて早起きしたけど
また(寝)


カラオケ♪ - 2006.06.11 Sun

我が家の女の子?!3人でカラオケへ
20060611205213.jpg

涙そうそう。熱唱中の図
(この歌・・高得点が狙えるから何回も歌うのよ何回も)
みんな、黙々と食べて唄って気付いたら4時間・・。
まだまだ、いけそうだったけど今日はこの辺で
しか~しっあたしがナツメロ歌いだすと2人揃って
トイレに行くのは、どーいう事かしら

暑い・・。 - 2006.06.07 Wed

今日の広島は暑かった~
こんな日の夕飯は冷麺とか冷やしうどんなんかを
思いつくんだけど・・。
今日は・・
20060607201126.jpg

ジャ―ンあんかけ焼そば
何故か急に食べたくなって
20060607201150.jpg

イチさんは暑い中、ニャンを追っかけたので
バテバテです
20060607201219.jpg

あ・・寝たし
こないだ行った砂の感触の夢でも見てるのかなぁ
20060607201201.jpg

ズリズリ。ズリと・・

海へ・・。 - 2006.06.03 Sat

今日オレ様は海というとこに初めて連れて行ってもらった
なんでもここは近場で唯一、犬を連れて入れるとこらしい・・。
20060603221634.jpg

行く間、ちょっと不安だったけど・・
20060603221835.jpg

鼻歌うたってごまかしたりして
到~着
20060603221742.jpg

て・・・いきなり海に引っ張られるオレ。
20060603221703.jpg

海の水。ちょっと飲んでみたけど塩からーい
そういうことは先に言ってよね
あ~でもこの砂の感触。好きかも~
20060603221724.jpg

穴も掘り放題♪うひょひょ♪
20060603221600.jpg

そして最後はかっこよく黄昏てみたりして

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

