A D M I N
topimage

2006-05

 - --.--.-- --


ペットボトル命 - 2006.05.31 Wed

イチさんが・・唯一出来るお手伝い
それは・・。
20060531211014.jpg

ペットボトルつぶし?!
見るとブルンブルン 尻尾を振ってくれくれ攻撃
20060531211046.jpg

で・飽きたら一緒に寝る

(注)良い子のワンはマネしないでね


デザートは・・ - 2006.05.30 Tue

オレンジ寒天ゼリー                          

20060530092716.jpg

寒天、子どもの頃から大好き


20060530092739.jpg
 
このお方も・・。
少しあげるとペロリと食べちゃいます

3人+1匹 - 2006.05.29 Mon

今日からが野外活動へGО
20060529130852.jpg


20060529130839.jpg

う~ん野活日和

20060529130917.jpg

お弁当食べたかな
20060529130932.jpg

今日から・・・。
ららP以外、男ばっかりだねイチ
チト 寂しい・・

はじめまして? - 2006.05.28 Sun

このブログを立ち上げた日に熱を出してしまって・・。
今日やっとこさ更新できました^^;
こんにちは~旧いちいちイチ☆ミックス犬の管理人ららPです
ブログ名を変えて新たに作りました。
どうぞ宜しくお願いします

20060528102655.jpg

この方は・・。
ハイ、元気です。とっても元気です
20060528102638.jpg

気付いたら寒かったのか自分でソファのカバーを布団にして寝てますし
20060528102624.jpg

おまけ
まぁこんなイチさんを知ってる方も知らない方も
宜しくお願いします

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

