A D M I N
topimage

2017-07

今日はここで。(イチ日記) - 2013.01.31 Thu

DSC02094.jpg
あ ども。 俺さまイチ

今日の寝床はこの足の上にしようと思う

DSC02101.jpg
うむ あったかぃ 


DSC02097.jpg
マジ寝しますのでジャマしないでくれたまえ
そこの君。



て あたしのことかい ^^;笑

広島ブログ

至福のイチ - 2011.11.09 Wed

朝イチのイチ^-^

ツボ のマッサージを双妹に受けるの図

DSC01053.jpg
そそそそ そうです そこなのだ 

DSC01054.jpg
もしかして メチャ ブサイク?
いいんだ 今はどんな顔でも。

DSC01056.jpg

ふぁ。。

さっき起きたばっかだけど
も1回寝ようかな・・・ZZZ・・

順番まだですか? - 2011.10.25 Tue




あのー 俺様の順番はまだですか?



もぅ帰りたいんですけど・・ U(゜-゜)U

************************

おとといのこと

旦「わし。。今シーズン観に行った試合。。もしかしたら  
  1回も勝ってないんじゃないかのぅ・・・」


考  考

旦「うん やっぱり勝ってないはー」


いつもは無口な旦那が。

双子女子パワーに押されぎみな旦那が。

寝る前にボソっと1人ツッコミしてた (゜-゜)

阪神戦には何度も行ってるので
私にはピンと来なかったけど。。。

どうやら そうらしい 


そして 昨日 最後のズムスタでの阪神戦

会社帰りに行った甲斐があった ?!

 勝  (カープファンの皆様すみません)

最後に勝って よかったね (*^^)


ゴーヤ - 2011.08.31 Wed


DSC00241.jpg
あ どうも 

久々 最初に登場 俺さまでお馴染イチです。

最近 夕ご飯をアップするのが
彼女のマイブームらしく

DSC00240.jpg
俺さまは【今日のオマケ~】とか
【懐かしのイチシリーズ~】とかなのだ 

フンっ 

あー ほら また始まるぜよ 


懲りずに見てくれてありがとな 

BY イチ(俺)


**************************


こんばんは^^ 今夜は。。

DSC00236.jpg

ゴーヤチャンプル

米ナスの田楽

春雨サラダ

ごはん ワイン

見ての通り。。 今日はガッツリ手抜きですな 

カロリーも約460㌔カロリーと
少な過ぎで 【あすけん】さんにも指摘され。。 (@_@;)






こんな顔になります - 2011.07.12 Tue

午後1時を過ぎると・・



イ「ハッハッハッハッ」

イチさんの息が荒くなってきて
こんな顔 ^^;




この顔は






エサ下さい




暑いです
そろそろエアコンを・・



イチ アピールです (^_^;)

おはようイチ - 2011.06.23 Thu



みなさん おはようございます(^.^)

今日もステーキな。。。。


コホッーー;


ステキな一日を(^0^)/

騒がしい飼い主 イチ日記 - 2011.06.17 Fri

もぅ。

朝からうるさい俺の飼い主


ORIE


ーー;






ほら またそうやって俺様と物を一緒に
撮ろうとするーー;


なんでも 

通販で頼んでいたCDが韓国から2週間かけて
届いたとかで・・



キーキー キャーキャー (`´)


この人 うるさいたらありゃしない (`´)


O「ほらーみんなイケメンじゃろ(*^_^*)」





そこ?







たく・・

まぁ 一緒に聴いてやるか (-_-)


てか・・・・・



韓国語だから・・・


なんて歌ってるか さっぱり分からんわ

春は眠い・・イチ日記 - 2011.04.28 Thu

IMGP4939.jpg
あ どーも久々登場
俺様 イチです。

朝の定位置はココなのだ。

IMGP4920.jpg
最近 眠たくて仕方ないんだ

ほら コタツの上でもウトウト出来るぜ

ZZZ・・

IMGP4940.jpg

春だからかな?

ZZZ・・

IMGP4923.jpg
でも今朝はお腹がすいてたまらなかったから
早起き(5時)して、朝飯くれー言うて騒いでたら
「まーだっ」言うて
すごい顔のORIEに一喝されたんだ・・


フンっ

朝からツイてないぜ おれ。

し、しかも今日は病院に行く日

みんなの前で体重測るの。。
恥ずかしいんだよなーー;







朝イチ イチさん - 2011.02.16 Wed

IMGP4753.jpg
さっき ご飯食べて・・

IMGP4751.jpg
やることやったので・・

IMGP4754.jpg
もぅ眠い俺様 ZZZ・・

ダルダルですいません (@_@;)

********************

今日は何故か画像投稿が中々出来なかった・・




イチ・メッセージ - 2010.11.06 Sat

IMGP4593_サイズ変更
あ ども。

最近、出番の少ない俺さまイチです 

IMGP4591_サイズ変更
カメラぶれ過ぎだぞ・・ ーー;

今年も後わずかとなりましたね。。

IMGP4572_サイズ変更

なぜに、いきなり花写真??



・・・・。



IMGP4592_サイズ変更

じゃ また登場します。

今日はこの辺で・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード