A D M I N
topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ザ・オール お弁当^-^; - 2017.04.26 Wed

最近 インスタで美味しそうな弁当画像を
見て マネしたい欲が出てきた

↑いつまで続くやら 笑 ( *´艸`)ぷぷ

ので

溜まってる弁当画像を嬉し気にアップ ( *´艸`)

18010653_1304558586287592_504835712311513289_n.jpg

ホイ だんな弁当

18057743_1309667002443417_4593913880348495849_n.jpg

ちくわに何をinするか・・
真面目に考え 笑

18056797_1309667372443380_3264628909118191175_n.jpg
これは 娘ちん 弁当

18056661_1310932295650221_8359435454191686888_n.jpg
夜勤の時だけ ですが
インスタ・・参考にさせて頂いてます^^


18118523_1309667289110055_6362393182499410229_n.jpg

*****************************

最後はイチさん

18057712_1309667475776703_1630901505047257232_n.jpg

今日もソファから 私の行動を
見守り中 w

12才に なりました (*´▽`*)

美味しい物 色々^-^ - 2016.04.11 Mon

わっぱ

はい 旦那どのの いつぞやの お弁当

「これに入れてくれ~」と自ら買ってきた
わっぱ弁当箱 一気に見栄えがよくなります w

若鶏むすび

安定の美味しさ むさしの【若鶏むすび】
これ ほんとに好き (*´з`)

ロールサンド

最後は 実家で母と食べたロールサンド
 手作りお惣菜のポテトサラダを
のせただけ  ( *´艸`)クスクス

広島ブログ

遠足。。なので^-^ - 2013.10.03 Thu

IMG_20131003_070543.jpg

今日は双姉が宮島に遠足。。

  なので

【お母さん 朝から頑張ったんじゃないの?弁当】 ( `ー´)ノ

自己満 キターーーー (笑)

IMG_20131003_070439.jpg

で そうくると 朝ごパンが残りもんシリーズ w

IMG_20131003_070905.jpg
全員分 遠足仕様 w

お願いだから 縦にしたり横にしたり
せんといてねー (*´Д`)

間違いなくワヤになるけぇ (*´ω`)

広島ブログ

あ ぶどう入れるの忘れた・・








おニューな弁当箱^-^ - 2013.09.03 Tue

Camely_20130903_080556.jpg
昨日から お弁当始動(*'ω'*)

お弁当箱も新しく買いました(*'▽')
長く使えるようシンプルなものに。

20130903_081311.jpg

そしていつもの朝ごパン^^

ちょいと撮り方を変えてみた (*´з`)の図

双妹とワタクシの。

↑この2人・・食べ物の好みがとても似てる^^;

一方 顔がクリソツな旦那と双姉は

朝は ご飯、納豆
お味噌汁(レトルトに色んなものをぶっこむ^^;)が定番だ。




そうそう。

昨夜 我が家の愛車が戻ってきました(*'▽')

それは それはキレイになって。。

当たり前か^-^;

お世話になりました~

広島ブログ

さて 後は保険がどうなることやら・・@@;








今朝のいろいろ^^ - 2013.05.28 Tue

20130528_070812.jpg
今朝は いつもより早く目が覚めて(なんと5時ピッタリに^^;)
余裕ありありだったので朝ごパンアップ( `ー´)ノ

平日の朝はバタバタと過ぎてしまい
中々こうもいかないけど^^;

余裕があるっていいですね。

IMG_20130528_071303.jpg

で ツインズ弁当☆
なんか昨日と絵図が一緒なのはスルーしてね(笑)

20130527_135113.jpg
最近のmyヒット商品(*'▽')

これ。美味しい(*'▽')

**********************

イチさんの近況ですが

3日おきに通院して頑張っています^^

また預けられるんじゃないかと思うのか
行きの足がゆっくり ゆっくり。。

完全に病院嫌いになった模様です^^;

まだまだ抜糸できないのでエリマキとかげ
共存してます^-^;

しかし口の傷って治りにくいんだなぁ(*´Д`)

広島ブログ
応援ポチ ありがとぅございます♪

お弁当^-^ - 2013.05.27 Mon

181231_471142332962559_1358589199_n.jpg
今日もイッパイ食べて~

楽しく過ごしてね(^_-)-☆

広島ブログ

今日のお弁当 - 2011.01.31 Mon

IMGP4729.jpg
最近は旦那さんのも一緒に。。(*^^)v

********************

しかし・・寒いですね ーー;

毎朝 布団の中で格闘しています^^;

お・ひ・さ!です(^.^) - 2009.09.24 Thu

20090924073352

お久な中 これ又お久な【今日のお弁当】^^;

ほんと 気まぐれブログですいません(^_^;)



20090924073350

鼻を舐めてる瞬間なイチ激写^^;ちょっとグロッキー?

相変わらず・・
このお方は元気イッパイです(*^_^*)

******************************

連休・・終わりましたね

我が家の旦那さんのお仕事は
連休なんぞが忙しい業界なので
連休でも 休み・仕事・休み・仕事みたいな
感じなので なんだかなぁーー;な連休でした(゜-゜)

おまけに 後半に ららP 風邪・・ バタン(*_*;

あたし・・何故か土日とか連休とかに
熱が出たり、頭痛が出たりします・・(゜-゜)

気が緩むんですかね(-_-)

てか いつも緩んでる気もせんことはない?!^^;



今日のお弁当 - 2009.06.01 Mon

IMGP3174_サイズ変更
イ○イのミートボール。。いつもお世話になってます^^;



お弁当つながりということで・・

今日は ツインズ姉が中1のときに
書いた作文を紹介。



それでは どうぞ(゜-゜)

注(カッコ内はあたしの心の感想)


*****************************

私は小学校のころから給食が苦手だったので中学生になって弁当に
してもらいました (給食か弁当か選べる学校なんです)

弁当は毎朝5時に起きて作ってくれます。
 私は学校で1番の楽しみな時間は弁当の時間です(オイオイ^^;)

毎朝一生懸命作ってくれるお母さんの弁当が大好きです。 (泣)

時々 嫌いな食べ物が入っていて残す時があります。
するとお母さんはとても悲しそうな顔をして(そう?^^;)
「また残しとるじゃん」と言います。

私はもうお母さんの悲しい顔を見たくないので もう残すのは
やめようかなと思いました。

そしてお母さんは私が学校に行きたくないときでも「大丈夫」と言い聞かせ
送ってくれます。 (ん?事情が変わった゜-゜)
そうするとなぜか行った瞬間スゴク学校が楽しいのです。
だから最近お母さんが大丈夫という事は絶対大丈夫な
気がするのです。

私はお母さんのパワーはスゴイなと思いました。

私も将来はお母さんみたいなお母さんになりたいです(そ、それは辞めといた方が・・^^;)

今の私には無理だけど今のお母さんに
感謝してお母さんみたいになりたいです。

終わり。

***************************

(長文読んで下さってありがとうございます^^)

こうやってワタクシが主役になった作文は
最初で最後かも^^;

ぐうたら母さんも褒められると調子づきます 笑


子どもの素直な気持ち・・嬉しいです^^

今日のお弁当 - 2008.10.23 Thu

IMGP2882_サイズ変更
美味しく頂いてちょうだいっ^-^




IMGP2885_サイズ変更
とと・・テンションがかなり低めのイチさんですが・・
朝飯食べて2度寝中なだけです 笑

でもここ最近 立て続けに
戻したり、吐いたり(一緒か^^;)・・

皮膚病の薬、ステロイド錠がきついのかな?

ちょっと心配な世話係ららPです(@_@)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

