A D M I N
topimage

2017-05

 - --.--.-- --


可愛い梅の花 - 2014.02.26 Wed

昨日、今日と友だちとお出かけ(*´▽`*)で
テンションUP( `ー´)ノウヒョー

テカ お久です (*´▽`*)

IMG_20140225_210142.jpg

昨日は悪友^-^;と、とあるお山へ

IMG_20140225_210010.jpg
梅の花が見ごろで とてもキレイでした♪

天気もよくて良かった(*´з`)



そして今日は昨日とうって変わり

大親友とカラオケ屋に篭る(笑)



と、言ってもまたいつものごとく歌は歌わずw
5時間半しゃべり通し^-^;

もぅどうにもこうにも話しが尽きない^^;

声がガラガラです(笑)

私、友だち少ないですが・・^^;
こうやって赤裸々に色んな話しが出来る
友だちがいる。。

それだけで幸せだと思えるのです。


ありがとう


夜は久々に旦那どのと温泉へ(*´▽`*)

やっぱ温泉は気持ちえぇな (*´з`)











ワンコインライヴへ - 2013.05.20 Mon

お久です^-^;

DSC_0230.jpg
昨日は友だちに誘われていたワンコインライヴへ。

お場所は【蕎麦茶房みん】

ここのご家族は音楽&芸術一家

なのでお友だちも殆どの方がギター持参^^

久々に生ギターに酔いしれました。

なかでも乳がんの治療を一切辞めて食事改善などで
克服されたという杏樹恵さんの歌が心に沁みました。

凄いパワー

私もギターが習いたくなりました^-^;←結構マジ(笑)

20130519_190242.jpg

打ち上げにも参加させて頂きました(*'▽')
殆ど知らない人ばかりの中 緊張しましたが
日頃聞けない話がイッパイ聞けて
楽しかったです(*'▽')

20130520_070615.jpg

まだまだ続きそうな感じでしたが。。

悪友が酔っぱらってきたので^^;放って(爆)
私は先に帰らせてもらいました。


実は最近イチ君にショックな出来事があり
自分のこと以上に落ち込んでました。

昨日もいつもの自分なら断っていたとこですが
ちょっと思考を変えて行ってみました。

パワーを貰えて正解でした。

また気持ちが落ち着いたら話せる時が来ると
思います。

いつも読んで下さって ありがとぅございます。

広島ブログ

あ パワーと言えば。。
昨日双姉はHEY!SEY!JUMPのライヴに
行ってパワーをもらったようです( *´艸`)

ビュッフェ ランチ - 2011.10.24 Mon

今日の お昼は。。出不精の私にしては珍しく?!外食^^;

友だちとランチ こちら★ を食べに行って来ました^^

DSC00961.jpg
ここは和洋中~などなど
品数が豊富で見てるだけでも楽しい^-^


DSC00959.jpg
ハイ、ちょこちょこ取る派 です ^^;


DSC00960.jpg
しゃべって しゃべって

帰り際に撮った。。の図 3時半頃かな?

殆どの人が帰った後 (*^_^*)

DSC00962.jpg
安い【千円!】&時間制限なしなので
気軽に食べられて人気があるのでしょう

平日でも結構なお客さんでイッパイでした。

店員さんもとても感じがいいです (*^_^*)



喋る・話す・語る・1日 - 2011.09.14 Wed

こんばんは^^

今日は 我、親友と久々デート (^^♪

しゃべって しゃべって しゃべって (*^^)

熱く?!6時間弱 語ってきました。

DSC00410.jpg
もぅ~全てが。。私好みの雑貨を頂きました。。   
ほんとに ありがと~
 

あんな話や こんな話^^; どんな話でも
刺激し合って、言い合えるって。。

女子には何歳になっても大事だなぁ。。

と 改めて思う 私でした (*^_^*)



で 

今夜は ちゃんこ鍋(簡単!^^;)でした




デートな日? - 2010.10.22 Fri

昨日は大親友とデート?でした^^
IMGP4537_サイズ変更
前から気になってたcafe Sapmiさんへ。。

↑は私が食べた かぼちゃと栗のなんちゃら(ごめんなさい名前忘れちゃってます)ケーキ



IMGP4541_サイズ変更
清潔感があるナチュラルなお店でした (*^^)

ご主人はクールな感じで
奥さまは笑顔の素敵な方でしたよ^^


IMGP4540_サイズ変更
友だちはチーズケーキをチョイス

少しもらったけどこちらも美味しかったです♪

そして そして~

うちらのホームグランド?^^;なる
カラオケボックスに移動して
話す しゃべる 話すっ~  




唄う前に声が枯れる2人。。笑

IMGP4542_サイズ変更_サイズ変更

たまにしか行かれませんが・・

色々な話しを隠さず話せる友って
いいですよね(@^^)/


ほんと感謝です (*^_^*)



約6時間 - 2010.08.22 Sun



昨日の女子会メニュー 海鮮丼 (*^^)

私は この手のものが苦手なので食べてませんが
美味しかったみたいですよ^^


いやぁ 約6時間 座りっぱなしでお尻が・・痛い


この男らしい?女子会・・

何でもオブラートに包まず はっきり
意見を言ってくれるのでいいです(*^_^*)

頻繁には(年に2,3回位かな)行けませんが楽しい会です^^



その中の1人が知人と
バンドを組んだという話もあり

凄く羨ましかった~(^^♪

彼女曰く・・
趣味程度だけど凄く楽しいらしい(*^_^*)


私も「タンバリンでいいから入れて」と
頼んでおきました 笑


(゜-゜)。。 - 2008.09.04 Thu

IMGP2771_サイズ変更
昨日 久しぶりにほんとに久しぶりに友人と
いつもの場所でご飯をー♪
とハリキッて出掛けた私。

IMGP2770_サイズ変更

が。。


「ん?お休みかなぁ」



何だかいつもと様子が違って静かな感じ。。



が~んorz



あたしたちが何か月も行ってない間に
閉店していたみたい。。


残念。。


お鍋も美味しかったし部屋も仕切られてて
気兼ねなく食べられて
とてもお気に入りだったのになぁ。。

ウルウル












月あかり - 2006.09.16 Sat

昨日は友達と地元テレビ番組の公開収録というものに行ってみました^^
ゲストはYOUさんとあの華道家の假屋崎省吾さん。
お二人共テレビでみるよりも細~い
特にYOUさんのスタイルの良さには友達もあたしも見に来てた誰もが
ウットリ&ため息もんでした。
話しもとても面白く楽しかったです
帰りながら友達と「あんな風になりたいねー」なんて
言いつつ・・・
20060916134114.jpg

ジャ―ン
帰る途中、何だかとてもいい雰囲気のお店を見つけてお茶する事に^^
これは友達の頼んだタルトケーキセット。                20060916134132.jpg

で、これがあたしが頼んだ抹茶あんみつ
どちらにもアイスが付いてて
紅茶とよくあって美味しかったです
お店の名前は月あかり
久々に友達とほのぼのした時間を過ごせました
あっ夜テレビで電車男があるー^^みなきゃー

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

