A D M I N
topimage

2017-04

ぐるぐる眩暈 - 2012.11.13 Tue

昨日の朝・・ (今日はネガティブです^^;)






どうなってるの?イチ家 - 2012.06.13 Wed

CAVKDSCJ.jpg
今日の生野菜 一丁上がり(*^^)

************************

ふぅ(  ̄_ ̄)

こないだから【誰かがいきなり高熱が出る】を繰り返していた
イチ家 ヽ(  ̄д ̄;)

実はまだ続いているのだった。。


CACG4ESD.jpg
夏用に少し色濃いめのファンデと
夏らしいリップ(口紅)を購入の図 (*^^)


双姉から始まり→私→旦那 で終わったと
思ったのに。。その後 なんと また

私→旦那と続き (  イチ家でもっとも弱い2人であるΣ( ̄ε ̄;|||・・・)


とうとう昨日 双妹が熱 (-_-;)

今日が体育祭だったので「明日は熱が出ても行くっ」と涙目

気持ちは分かるけど。。
私には38度6分もある子どもを行かせる
勇気はないよ~((+_+))

と とりあえず即行病院に行って
抗生物質と頓服をもらう。

で 今朝やっぱり少し熱がある。。
私は休ませるつもりだったんだけど
彼女の【行きたい】オーラに負けた。。ヾ( ̄o ̄;)

ちゃんと薬を飲んでポカリをたんまり持って
行き ・・・


たった今 「楽しかった~~~♪」と元気に帰ってきたぜよ。

大好きなイケメン先輩が、すんごくカッコ良かったんと。( ̄o ̄)

まぁ無事で よかった。。


しかし・・

あたしだったら喜んで休んでるな きっと ヾ( ̄o ̄;)オイオイ どないやねん


*****************************

あ ゴーヤのその後・・(*^_^*)

CARQFU2J.jpg
雨のあと グングン のびた (*^^)v

毎日 見るのが楽しみになってきた^-^


検査 検査・・ - 2012.01.06 Fri

お久ですっ(゜-゜)

ブログの更新が出来ない日々。。

続いとります (T_T)

実は・・・



去年の11月18日 とある検診に引っかかり

検査→結果 

検査→結果

検査→結果

が続き。。

白黒はついたけど・・・


また明日 検査してまた結果待ち・・・

この 【結果待ち】がメチャ 長い・・--;

こんな状態が続いていて

完璧に 精神不安定に陥ってます 泣

ま とりあえず 明日また頑張ってきますっ




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード