A D M I N
topimage

2017-05

 - --.--.-- --


1D新曲PV♪と朝ごパン - 2013.07.23 Tue

1Dの新曲PVが配信されました(*'▽')



うーん♪楽しそうでいいですね~(*´▽`*)
Zaynさんの女装 キレイ過ぎ (笑)

*************************

IMG_20130723_071002.jpg
さて。

今朝も変わらぬ朝ごパン (;´・ω・)

20130722_045933.jpg
と 大量の寒天たち ( *´艸`)

今回はオレンジ味さ (*´▽`*)

広島ブログ





youtube三昧日 - 2013.02.09 Sat

三連休ですね^-^

今日はいつもに増して^^;のんびり過ごしてます。

youtubeで紙兎ロペと1Dを交互に鑑賞中 笑





アキラ先輩 おもしろ過ぎ 笑


広島ブログ



久々 K-POPネタ♪ - 2012.03.15 Thu

最近 BSのミュージックバンクの中での
お気に入り曲(*^^)v


まずは双妹も共感してくれた この曲

このドヤ顔がツボらしい 笑
母は気付くとググガガ唄ってます (^_^;)


そしてこちら♪


なんだかどっかで聞いた事あるような・・(゜-゜)
ユウ ウウウ~♪が私のツボ (*^^)

夕方の1曲 - 2011.09.23 Fri

前にもアップしたことのある

Super Juniorの【Mr.Simple】

すごーくよく出来たメンバー紹介の動画を
ハケーン (*^^) ↓






1人で笑ってしまった (*^_^*)

いやぁ 上手いなぁ^^;

これで覚えられそうです ^-^

お昼の1曲 - 2011.09.10 Sat

カッコいい~




miss A  Good-bye Baby


で こっちは まねっこ?! (*^^)





中々 どうして。。完璧に仕上がってる (*^_^*)

今朝の1曲 - 2011.09.08 Thu

高校時代。。周りのコピーバンドといえば

殆どがこのバンドでした(*^^)

ノリノリで踊ってた 若きあの頃。。

よく行ってたなぁ。。




静止画ですが・・音質が1番良かったので(*^。^*)




WELCOME TO THE TWILIGHT/BOØWY

この曲が1番好きでした♪

今朝の1曲 - 2011.09.05 Mon

正統派 K-POP?

何だかとっても爽やかな曲です (*^_^*)




HOMME / 男だから笑うんだ(原題)


歌は爽やかだけど。。

Vは意外とシブいのね。。^^;

今朝聴いた1曲 - 2011.07.29 Fri

テンション↑~の今朝の1曲 (*^^)




朝の一曲 - 2011.07.25 Mon

朝から雷ゴロゴロ

怖いですーー;

なので

雷に負けず?!^^;今朝の一曲 (^_^;)




フィクション~フィクショーン♪~の所の
足ダンスがとても難しいらしい (*^^)



祝 動画初投稿^^; - 2011.06.08 Wed

昨日の女子会(といっても2人 笑)で
唄った歌




祝♪ブログ5年目で初の動画投稿 (*^^)v



チェッカーズファンでしたが
当時、この曲は聴いたことがなく
ここ最近知ったのでした^^;


ユーチューブで懐メロを見だすと
止まらなくなる私 (^_^;)


とってもいい曲だしフミヤはカッコいいんだけど


珍しく?!尚ちゃんのサックスがちょっぴり
残念な感じ (@_@;)

ほんとはメチャうまいのにね 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

