A D M I N
topimage

2017-04

固形物オタ健在 - 2014.02.17 Mon

IMG_20140216_154735.jpg

よく行くスーパーにて^^

お買い上げ千円でシール1枚もらえ
5枚集めると、対象商品がチョイ値引きになる。

今回はマルセイユ石けん(*´▽`*)ウッホーイ

こんなん見たら固形物オタの血が黙ってない(笑)

クンクンするだけで幸せを感じるのであった(*´▽`*)

サプライズ^^ - 2013.12.22 Sun

1457502_569807939762664_1731997784_n.jpg
双姉からちょっと早いクリスマスプレゼント
貰いました (*'▽')

嬉しいな♪

最近 LUSHに行ってなかったので。。
しかも私の大好きな【天上のオーケストラ】^^

ありがとね (*´з`)

ずっとクンクンしていたい母でした^^

LUSH 石けん♪ - 2012.11.04 Sun

557577_384805381596255_721269708_n.jpg
こうやって見ると なんか凄い色だね^-^;

LUSHもクリスマスバージョンに
なってます^^

向かって右が【オーロラツアー】
     左が【カクテル イン ザ ソープ】

どちらも限定品

カクテル~の方が 好きかも^-^

LUSH♪ - 2012.05.01 Tue



夏が近づくと このLUSHの【シーベジタブル】が
使いたくなります (*^_^*)

ライムの香りが爽やか~


**********************


さて 放射線治療が終わって6日目。。

患部は 赤黒くーー;日焼け跡の斑な感じに
なっとります (>_<)

痒みはそれほどでもなく。。感覚がない部分と
触ると痛いとこもあったり。。よう分からん感じですーー;

で 放射線の終わり頃に3、4個位出没していた
小さいホクロのような??シミ??のような茶色のポツポツが
明らかに増えとる (;一_一)

これは 一体 なんじゃろ?????




と まぁ色んなもんを出没させてくれてます (^_^;)

ではでは ステキなGW後半をお過ごしくださいませ ♪

LUSH☆石けん - 2011.11.19 Sat



LUSH♪の石けんカット



今回はいつもより小さめにカット
してみました(*^^)

一時 楽しめそう \(^o^)

************************




チョコスコーン 美味しかったな^-^

みんな切りたがる - 2011.01.17 Mon

O「今日は誰が切る~?」

双2「はいはーいウチウチ~」

双妹「この間、双姉が切ったじゃーん だけんあたしー」

O「じゃあ今日は双妹ねー」









LUSHの【ブラジル娘の唄】を半分に切るの 図 (*^_^*)





母も切りたい・・今日この頃 (*^^)

************************

寒い日が続いてますね~ (@_@;)
体の動きがいつもに増して鈍い私ですーー;

届いた(^^)LUSH - 2010.06.25 Fri



LUSHの石けんもクール便で届く季節になったのね(*^^)

冷え冷え石けん

***********************

サッカー。。日本やりましたね~♪


女子3人はお肌のために??【寝】を選び・・


我が家の男子?!は、夜中 各自の部屋で応援したみたいです^^;

いつもは9時過ぎには寝る あの旦那が。。です^^;


あ、イチはあたしの横で爆睡してましたけど 笑 

旦那は静かに観てたみたいですが・・

長男が前半終わって

「2-0で勝っとるでぇ」



と わざわざ 1階に言いに来る・・




起きてる父と分かちあっとくれ (゜-゜)







春? - 2010.03.05 Fri




今朝
パートに行く前にLUSHの石けんが届く。

それだけでテンションが↑↑な

単純な おば・・(-_-)・・女子ららPであった。

***************************

今日の広島は気持ちのいい天気でした~(*^^)v

てか

全国的に春陽気だったみたいですね^^;



新商品 - 2009.11.01 Sun



注) 単なる自己満更新です^^;どんどんスルーしちゃって下され




IMGP3851_サイズ変更
(後ろのは無印の入浴剤です^^)

LUSHから限定商品やら新商品が沢山発売されてました(*^_^*)

ショップでは あれやこれやと勧められて
いらんものまで買ってしまうので
通販で買う方が好きです^^:

でもでも

お初のものとかは やっぱり試嗅してみないと(*^^)ね

今日は店員さんが1人だったので
ゆっくり見れました(*^_^*)


 旦那は例のユニクロ広告マジックにかかり、案の定ユニクロへ 笑

そして また 同じような物を買ってた (゜-゜)


いいかも。。 - 2009.10.06 Tue

20091006131021

イチ!(*^_^*)雨上ったよ~散歩行こっ♪

*****************************

さて

最近 ますますLUSHの商品にハマってきた
ららPですが・・

というか 基本的には石けんが好きなので
LUSHでも石けんしか買わないと思ってたのですが
他の物も気になり出した今日このごろ^^;

中でも評判がすこぶる良かったパワーマスク

先日 購入し、使ってみて ほんとにビックリでした~(*^^)v

スースーするので ほんとは夏!に使用するのが
いいみたいだけど(冬は寒いらしい^^;) 1回で
顔も体もツルッツルになりました♪

パックなんぞ今までしたことがなかったんだけど
これは・・手放せなくなりそうです(*^_^*)


注)あくまで個人的な感想です



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード